ねこ物語

キャットシッター & お泊りルーム

ある日、お友達と旅行に行きたいのに心配で困っている人がおりました。

またある人は、急なお仕事が入ってしまい困っていました。

小っちゃな子がお家に来たのに、お仕事が休めずに困った人もいました。

突然病気をした人、ケガをして困った人もいました。

急なご家族の介護が入って、お家をあけることが多くなった人も困っていました。

みんな家族である、ねこちゃんのお世話に困った人たちでした。

この物語はそんな皆さまの大切なねこちゃんをお助けする素敵なお話です。

ここから先は、真心こめてお手伝いをさせていただくねこ物語のはじまりはじまり。

ご訪問エリア・・・町田市・青葉区奈良町です。

それ以外の方はご相談ください。


🐾おしらせ

三井住友火災保険さんの賠償責任保険に加入中。

町田市を中心に活動するねこちゃんのためのシッターです。
ご自宅、またはねこ物語のお泊りルームにてねこちゃんのお留守番を、責任をもって愛情いっぱいにお世話いたします。

ねこちゃんはとってもデリケートでストレスに弱いです。ご自宅でのお留守番がねこちゃんにとって一番よい環境です。

中には留守中にご自宅にシッターが入られることや合鍵を預けることにご不安を感じる方もいらっしゃると思います。そんな方には、ねこ物語のお泊りルームにて、大切なねこちゃんをお預かりするサービスも行っています。
ケージは使わずに六畳のお部屋で一組限定の3ねこちゃんまでなので、ストレスフリーでのびのびとお部屋をお使いいただけます。夜間も一緒に居りますので、何かの際にはすぐに対応いたしますのでご安心ください。

ご質問等にはお答えいたしますのでどしどしお電話・メール・FAXにてご連絡お待ちしております。

なお「ご予約のおはなし」のページからもお受けいたしております。

ルミナ(我が家の長女)9才

アレックス(我が家の長男)7才

アミレット(我が家の次女)7才 

  きぃ(我が家の三女)5才