長野県中学バレーボール


長野県内の中学バレーボール情報を掲載します。

お願い

 令和6年度のJVAMRSへのチーム登録及びスタッフ・選手登録をお願いします。

 手順などについては、「JVA-MRS」をご確認ください。

What’s NEW!

・中体連 全国大会参加チームのユニフォームの規定について 掲載しました。(R5.6.3) 

 中体連の大会に参加する際は、ユニフォーム規定を確認してください。


・トライアウト関係

 地域クラブで中体連の地区大会に出場するチームに所属している選手は、出場した地区での申込をしてください。

 地域クラブで中体連の地区大会に出場してないチームに所属している選手は、在籍中学校の地区で申込をしてください。

 長野県内に在住し、県内の中学校に所属している選手のみ地区トライアウトに申し込みができます。

・KOMAGANE CUP 第5回 ビーチバレーボール 中学生大会(兼 第 14回湘南藤沢カップ全国中学生ビーチバレー大会 長野県予選会)結果を掲載しました。(R5.8.8)

令和5年度 全国中学生ビーチバレーボール2人制大会 長野県予選会 結果を掲載しました。(R5.7.20)

・菅公学生服杯 第22回北信越中学新人バレーボール優勝大会

 令和6年3月16日(土)17日(日) 結果