急な痛みが得意な整骨院です
ぎっくり腰・四十肩・寝違い・スポーツ外傷〉
三嬉整骨院

ご挨拶
院長:礒貝弥史

三嬉(みき)整骨院のwebサイトをご覧いただきありがとうございます。

私は大学を卒業後、陸上自衛隊で約13年勤務していました。自衛隊時代ケガをして整骨院の先生にお世話になり、自分も同じように困っている患者様を治すことができたらと思い整骨院の先生になりました。

学生時代野球をやっていたため肩、肘、腰を痛め苦しい思いをしている選手を何人も見てきました。

そういった選手の手助けができたらとも思っています。またスノーボードが趣味でインストラクターの資格を持っています。千葉には夏でもスノーボードの練習ができる施設がありスノーボードによるケガも対応が可能です。

三嬉(みき)整骨院では問診や患者様の動きと痛みから、複合的に症状を診断。ひとりひとりの症状に向き合うことで、その方に合った治療を目指しています。

診断理由、治療内容、治療期間などの疑問点を解消し、安心して治療に取り組んでいただけるよう、しっかりとご説明を行います。各患者様に合わせた治療により、最短期間で結果へと繋げていきます。

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、こちらから
電話番号 0438-38-5254

LINEでのお問い合わせは、こちらから
  

店舗情報

院名   三嬉整骨院 住所   〒292-0015 千葉県木更津市本郷1-8-10電話番号 0438-38-5254受付時間 午前 8:00~13:00     午後 16:00~20:00定休日  なしアクセス 木更津市消防署高柳出張所、斜め向かい駐車場  あり(2台)
Instagram

三嬉整骨院のインスタグラムはこちら