あなたのARTに物語を創作不思議な作家Mamieya「臼井麻実」

アート作品の本は画集ですね
物語を付加すると不思議な絵本になります

〇プロの画家の絵画から、子供達の作品まで、作品を見てイメージした作家は、物語を創作。

実に不思議なコラボから誕生した絵本。

絵画と物語が絡み合った絵本は、我々を異次元に導きます。
〇絵画に物語が付加されると絵画は、多くの人に、じっくり鑑賞して貰えます。

「創作物語の絵本」に変貌

●アートリーディングする感覚で、プロ・アマ・歴史上の画家作品に
物語を創作する極めてユニークな絵本です。

画家の複数絵画を組み合わせて物語を創作する不思議な作家臼井麻実
物語を臼井麻実が創作し絵本として、絵画の中へ入って

行ける作品に仕上がりました。

絵画は自由な感性で鑑賞するものと思っていた私ですが、

この絵本で、改めて、新しい絵画の見方を感じています。

つまり、この絵本は「物語を通じて絵画を深く感じる」

手法だと思えまます。画家作品の新分野発表です。

あなたの絵やイラストからMamieyaが物語を創作します。そしての絵本が誕生します。すでに10種以上の絵本が誕生しました。
著作権は両者です。

著作権所有の絵本10冊以上制作済み

絵本の物語は、臼井麻実のオリジナル創作

読み聞かせ著作権許諾

●著作権利用許諾付き画像電子納品 貴重な美術から歴史画像(修正修復済み)30年間の納入実績 
既存の有名アート作品から絵本を制作したい方はこちらをご利用ください。

著作権保有(画像は、私達が修整・修復したものです)現在約50万種を保有しています。
世界の美術絵画・歴史写真・デザイン等.これらアート画像を使用した「物語絵本」お作りできます。

北斎・富嶽36景作品等日本美術画像

フェルメール等有名絵画等の画像

歴史的な貴重な写真画像

「絵本を作る本」を作りました

「絵本を作る本」を作りました。芸術家の世界を確実に広げます。

1、絵画が先に存在し、これに物語を付加する新しい取り組み

2、絵本の編集常識不要。(アートの自由度100%)

3、販売は、関連する方々(寄贈含む)と電子書籍出版(書籍店販売しない)

4、「画集」は、興味ある人が限定される。「アート絵本」は興味の枠を広げる。

絵本によってアートが多くの分野に紹介できる。(アートの、新しい展開)

5、最初から電子化されるのでSNSやWEB等自由な利用が可能

6、世界各国で電子出版が出来る。(アマゾンの代表的な電子出版 オプション)

【速報】出版作品は、渋谷HIKARIE8Fの渋谷○○書店内の渋谷MamieyaART書店で随時、展示販売されます。