9月12日(土) テントサウナ体験
キャンキャンフェスタはMTBとキャンプだけだと思っていませんか?遊び足りない方のためにミニイベントを開催します。
ピット内にテントサウナが登場。テントサウナ体験をしてみませんか?テント内はクロモジやヒノキなどアロマの香りに包まれ、心身ともにリラックスできます。試走で汗かいて、サウナで汗かいて、汗を絞りつくして老廃物を出し尽くしちゃいましょう。そして水分を取ってぐっすり睡眠。体調を整えて翌日のレースにお望み下さい。参加者や一緒にご宿泊のお客様は無料にてご利用できます。水着もしくは半パン、Tシャツ、タオルをお持ちください(金属が多く含まれている物は禁止)。すぐ隣に無料のシャワーがあるのですっきりできますよ。
9月13日(日) アウトドアカフェ
本気で走って暑~い日曜日にはアイスコーヒーを販売。走って飲んでくつろいで、遊び倒しましょう。
当施設で販売しているのオリジナルドリップバックの焙煎元「Nishida Coffee」さんが出張オープン。夏にぴったりな爽やかなアイスコーヒーなどを販売されます。ぜひご賞味ください!
皆のオアシス「イカテント」がオートサイトの多目的広場に登場。コーヒーを飲みながら超贅沢なアウトドアカフェをお楽しみください。応援や観覧者もどうぞご利用ください。
オリジナルドリップバック
コーヒーのオリジナルドリップバックを売店にて販売しています。テントサイトで焚火を楽しみながら一杯、満天の星空を眺めながら一杯、爽やかな森の朝に一杯。お土産にもいかがでしょうか。各300円。
焚火コーヒー
コクがあり、焚火に負けないくらい香りが楽しめる一杯。
星空コーヒー
カフェインレスなので後を引かず心地いい睡眠へと導く一杯。
森の朝コーヒー
酸味のきいた軽やかな飲み口で、心地いい目覚めの朝に合う一杯です。
ぜひサイト内の蛇口をひねって十種ヶ峰の天然水で淹れて飲んでみてください。ズルいくらいうまいですよ。
十種ヶ峰ウッドパーク