【新着情報】

2021年8月2日 「くらとこ」様に記事を掲載していただきました。

2021年6月21日 個人向けセミナー茶話会のぺージを更新しました。

2021年4月1日 令和3年度 個別相談受付開始しました(他、講座準備中)

倉敷市からの委託事業の一環として、「はたらきかた発見マルシェ(愛称:くらボ~ロ※)」を実施いたします。

※くらボーロとは、倉敷の「くら」と、「ラボーロ(lavoro、イタリア語で仕事の意)」を掛け合わせた造語です。

事業概要

女性をはじめとした多様性のある人材活用(ダイバーシティ)について、企業側・働く側を両輪として、個人、事業者を対象としたセミナーを開催するものです。

「はたらきかた発見マルシェ」の開催をとおしてインターネットを使った新しい働き方などについて具体的なスキルや情報の提供を行います。

5年後には、高梁川流域において、顔の見える関係性の中で、男女等が社会の対等な構成員として、自らの意思によって社会のあらゆる分野における活動に参画する機会が確保され、インターネットなども活用しながら、市町を超えた多様な働き方の提供により生産性向上やワークライフバランスの実現を図ります。

はたらきかた発見マルシェSNSページ


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に鑑みて、予定が変更となる場合がございます。予めご理解・ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策本部HP