日本生物教育会(JABE)

第77回全国大会 大阪大会 2023

−ほんまにおもろい生物教育−

「ほんまにおもろい生物教育」という大会主題のもとにさまざまなプログラムをご用意しております。皆様方の多数のご発表・ご参加・活発な情報交換をどうぞよろしくお願い申し上げます。


【大会終了】
大会は無事終了いたしました。

ご参加頂き誠にありがとうございました。
大会実行委員長 柴原信彦からの御礼を掲載します。→こちら

【台風に関して】

・現在台風6号が発生しております。現時点では大阪に接近する可能性が低いため、大会は予定通り開催を予定しております。

・しかしながら各交通機関に影響を及ぼすことが予想されます。大会への参加を取りやめられる場合は、7日にお送りするメールに記載の方法でご連絡いただきますようお願い致します。取りやめの場合の参加費に関しましては、諸費用を差し引き、返金させていただく予定をしております。返金額・返金方法に関しましては、該当の方に追ってご連絡させていただきます。なお、現地研修に関しましては規定のキャンセル料金が発生致しますことあらかじめご了承のほどお願い致します。

【展示・ポスターのご連絡】
展示・ポスターについて、出展者と会場に変更がございました。

大変申し訳ございません。

プログラムのページで差し替え版を公開させていただきますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

【研究協議のご連絡】
・第3分科会「学ぶ意欲を引き出す授業づくり」の配布資料の一部です。ご覧おきください。→こちら


日程 2023年8月9日(水)〜12日(土)

 ※一部現地研修は13日(日)まで

■主会場 近畿大学 東大阪キャンパス

〒577-8502 大阪府東大阪市小若江3-4-1

■日本生物教育会全国大会 大阪大会事務局

〒563-0026 大阪府池田市緑丘1-5-1

大阪教育大学附属高等学校池田校舎内

■問い合わせ先

大会事務局長  岡本元達(大阪教育大学附属高等学校池田校舎)

gentatsu0311@gmail.com
生物教育,大阪大会,2023,生研大阪