認定NPO法人ハーモニィカレッジ
25周年
記念祭

2022年

9月23日(金・祝)- 9月25日(日)

25周年祭、大盛況のうちに閉幕!

9月23日から25日の三日間、鳥取県八頭町の隼Labで開催された25周年祭が大盛況のうちに閉幕しました。のべ約530人の方にご参加いただき、これまでの思い出話に花を咲かせ、これからの展望に胸を躍らせました。ご参加頂いた皆様、お気持ちをお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そんな25周年祭の様子をこちらのページでご報告いたします!

代表より

 9月23日~25日、新型コロナウイルス感染症のリスクがある中でしたが、創立25周年記念祭を開催することができました。北は東北から、南は九州まで200名を超える方々が駆けつけてくださいました。懐かしい再会、新しい出会い、温かい言葉や笑顔・・・ひとつひとつが励みになり、感謝溢れる時間となりました。本当にありがとうございました。

 子どもは未来です!どんな状況であっても、子どもがイキイキと希望が描ける社会でなければなりません。私たち大人の背中を見て子どもたちは育っています。想いを共有できる全国の皆さま、互いに繋がり、応援し合って、励まし合って子どもたちに誇れる社会を創りましょう!これからも理念と教育観の軸がブレることなく活動を続けてまいります。

認定NPO法人ハーモニィカレッジ
理事長 大堀 貴士

メニュー

下記ボタンより、それぞれのプログラムの様子をご覧いただけます。

マジックショー
&
講演会

記念パーティ

記念祭

デイキャンプ
&
シェア会

ハーモニィカレッジ
の理念とビジョン

25周年祭でも共有させて頂いた、
ハーモニィカレッジの経営理念とこれから目指す末来(ビジョン)を
こちらでもシェアさせて頂きます。

全ての子どもに、ポニーと若者の情熱を届ける!

「子どもたちがイキイキできる日常があり、若者がワクワクできる未来を感じ、大人がニコニコできる社会」の実現を目指し、ハーモニィカレッジは今後も邁進して参ります。ここからの5ヶ年は、前述の社会の実現に向けて、貧困や不登校、引きこもりなどで今現在イキイキとした毎日が過ごせていない子どもたちに、ポニーや若者の情熱を届ける活動に注力していきます。スタッフ一同、さらなる技術の引き続き、活動へのご理解とご支援を宜しくお願い致します。

これまで支えて下さり
ありがとうございました!

これからも、
一緒に未来を創りましょう!

2022年
認定NPO法人ハーモニィカレッジ
スタッフ一同