毎年恒例の早一自治会まつりが
開催されました。天候にも恵まれ大勢の方々のご参加いただきました。有難うございました。
7月19日(土)10時~11時30分 都営集会室前庭にて行いました。
快晴の天候に恵まれ、多数のお子さんたちが参加して下さいました。
暑さにもめげず、スイカわりに意気込む元気一杯の幼児から大人迄
すいかわりの後ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、最後にわた菓子と
お土産のお菓子をもらい帰って頂きました。
お子さん達にとって夏休みの良い思いでとなって頂けたらと主催者一同願っております。