身近ご縁世界広げよう

地域交流型サークルです。年齢・国籍・性別制限なし!縁ジョイサークルでは、オフ会はもちろん、活動地域をYOUTUBEで海外に発信したりと、様々な活動を通して、地域を元気にする活動を行なっています。

縁ジョイサークル活動目的

縁ジョイでは、「縁」「楽」「世界」「地域活性」の4つのテーマを元に活動を行う地域交流型サークルです。


「縁」→交流会、サークル活動をきっかけに、たくさんの素敵なご縁のきっかけを提供する。


「楽」 →何事も楽しんだもん勝ち!思わず笑顔になる、そんな場所をつくり続ける。


「世界」→日本だけに留まらず、グローバルに活動し、世界に日本の良さを広めていく。


「地域活性」→地域のお店の利用、紹介などを積極的に行い、地域活性化に貢献する。

現在の活動範囲エリア

縁ジョイサークルは、地域を指定して活動を行なっております。エリアは下記の4つの市になります。

「町田市」「相模原市」「八王子市」「多摩市」

縁ジョイサークルで出来ること

・社会人サークルとして利用する!

彼氏彼女を作りたい、近所に友達を作りたい、など新しい出会いがほしい方。

・地域サークルとして利用する!

世代を超えて様々な人と交流したい、スポーツ仲間を作りたい、同じ趣味の仲間がほしい方。

・コミュニティとして利用する!

女子会、しゅふ仲間、子育て仲間、ペット仲間を作りたい方。

・地域活性に貢献する!

海外の人と交流したい、地元の良さを広めたい、YOUTUBEに興味がある、地元を応援したい方。

縁ジョイサークル関連サイト