DAIMARU PLANNING Co., Ltd.

🤗私達が大切にしていること🤗

企業理念

『私達は、フィットネスを通じて得た多くの出会いを大切にし、       情熱と信念を持って 健全で豊かな社会を創造します。』 


🌸原動力は人にあり🌸(The driving force is in people)

顧客一人一人のニーズにお応えするにあたり、私達が行う全ての活動は質の高い商品へ結びつく行動が求められます。

『商品』=『人』は、多くの『人』を介して伝播される事で、商品価値が決まってきます。

どの様な商品を提供するかは『人』によって大きく左右されるという事を各々が自覚し、更にはチーム力で『人』それぞれが秘めている可能性を最大限に引き出していきます。

私達は健康をお届ける企業として、従業員と共に心身の健康維持や増進を行い、健やかで活力があり、心身ともに豊な生活環境を創造して参ります。

我々が提供する『商品価値』は、『人』を介して行う我々次第という事から、当社のコアコンピタンスとしています。

「Sport in Life」の賛同企業として承認

の度、弊社がスポーツ庁が主催する「Sport in Life」の賛同企業として承認されましたことを、ご報告申し上げます。

スポーツ庁は、一人でも多くの方々にスポーツを楽しんでいただき、それが生活習慣の一部となるような社会を目指し、「Sport in Lifeプロジェクト」に取り組んでおります。

この賛同企業としての承認により、スポーツ庁主催のイベントへの参加や、自治体とのコラボレーションの促進、そして他の賛同企業との連携強化など、多岐にわたる波及効果が期待されます。

今後は、団体の活動内容の情報を積極的に収集し、事業の発展に向けて努めてまいります。

Business domain

Click here for the official site↑

心と身体が輝ける場所

最新のトレーニングマシンをそろえたジムエリア、週120本超の豊富なプログラムを展開するスタジオエリア、駅前スパとしてもご利用いただける岩盤浴も備えたスパエリアと、充実した施設をご用意しています。指導経験が豊富でユーモアあるトレーナー陣が皆様を全力でサポート致します。

Click here for the official site↑

運動しながらキレイを補給

「運動しながら、キレイを補給。」をスタジオコンセプトに、ヨーロッパで流行している光トリートメント(可視光線633nmランプ)を採用し、独自に開発されたコラーゲンオイルやコラーゲンドリンクと併せて、年齢や運動で失った栄養をチャージしていきます。

マスターインストラクターにより考案されたエクササイズと組み合わせることにより、血液の循環を促し、新陳代謝を活性化させ、美肌効果が期待できるプログラムを提供していきます。コラーゲンスタジオとはまさに「美と健康」に特化した特別なスタジオです。

Click here for the official site

運動しながらキレイを補給

ホットコラーゲンスタジオ事業を通じて健康増進に関する調査・研究・情報の収集及び提供を行うことにより、スタジオの健全な発展と、地域社会に暮らす人々の美容と健康を追求します。 そして、全国に多くのコミュニティーを広げつつ、優秀な人材の育成と輩出する為の活動をする事を目的とします。

Click here for the official site

〜氣醸成 〜 心と身体が整う場所

樽で作られたプライベートサウナとなっており、ゆっくりjazzでも聴きながらご自身を解放する新しいスタイルのサウナです。タルサウナへ入浴後は、ほんのり甘いジェラートやクライフとビールを飲みながら、心と身体を整えてください。心拍変動を一定のアルゴリズムで分析できるウエアブルを手首に装着しますと、『整う』が可視化してご覧になれます。

Click here for the official site

PSGA JAPAN®️(pilates second generation academy)

伝統を継承するクラシカルピラティス

ジョセフ・ピラティスが20世紀前半にこの独自メソッドを生み出した誕生秘話は、フィットネス界では伝説となっています。ピラティスが「コントロロジー」と呼んでいたこの一連のリハビリ運動は、身体と心の総合的なバランスを生み出すことを目的としています。その奥義をUSAの優秀な『セカンドジェネレーション(第2世代)』のマスター指導者達へ教育し、脈々と伝統あるクラシカルピラティスを継承する教育団体となります。

Click here for the official site

物を売るな体験を売れ

クライアント企業の経営課題明らかにし、企業の戦略立案や業務プロセス改善、システム導入など、その課題を解決するための方法を考える、あるいは改善の手伝い、アドバイスを致します。

ピラティスイクイップメントをアメリカや中国からの輸入代行や、ピラティススタジオの開業からプログラム開発・施設開発をサポートしております。

Click here for the official site

感情を可視化するテクノロジー

Upmoodは、自己認識を感情のレベルまで掘り下げ、且つ、大切な恋人や友人とより深い繋がりを促進する画期的なウェアラブルデバイスです。

自分とはどのような感情の持ち主なのかを知るだけでなく、自己認知する事で自身のライフスタイルをマネージメントすることが可能になります。また、今まで経験したことのない感覚で大切な恋人や友人とより深いとの関わり方をする事が可能になります。

Click here for the official site

超低温技術をヘルスケアへ

極低温を活用した技術は、設備、建設、製品保存、宇宙、医療、食品、エネルギー、物流、真空、半導体超伝導などの幅 広い分野で利用されており、あらゆる分野で注目を集めております。 私達はこの長年培った超低温技術を利用したヘルスケア事業へ参入し、エビデンスに基づいた機器の販売やサー ビスを提供して、皆様が安全で且つ快適な生活が送れるようにご提案し続けます。

YouTube

Instagram

Facebook

株式会社大丸プランニング 

〒116-0013  東京都荒川区西日暮里2丁目17-7 

                       大石ビル3階

TEL: 03-5604-9088

FAX: 03-5604-9089