※8月は当初28日開催予定でしたが、日程変更になりました。
受付開始 9:20くらいから
※7月&8月はサマータイムのため、通常より30分早めに開始します。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
当日の流れ
①開始10分ほど前から受付開始。
ゆる〜く開催するので遅刻しても大丈夫です。途中退室もOK。
②その日呼ばれたい名前を名札カードに書く。(ニックネームなど)
③チェックイン(簡単な自己紹介)言いたくないことは言わなくてOK。
④おはなしタイム
⑤チェックアウト(その日の感想や今感じていることのシェア)
ご参加お待ちしています!
今後も毎月1回開催予定です。決定次第HPでお知らせします。
◉終了した日程 ご参加ありがとうございました。
・2026年4月20日
・2026年5月22日
・2026年6月4日