千葉工業大学第73回津田沼祭は終了いたしました。

本津田沼祭は、協賛いただいた企業の皆様、参加団体の皆様、地域の皆様、

そしてご来場いただきました皆様のご協力によって、無事開催することができました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

皆様の前進に繋がれば幸いです。

また来年もお会いしましょう。


第73回津田沼祭
テーマ紹介

「前進」というテーマには、2つの意味を込めています。
1つ目は津田沼祭に参加してくださった方自身が前に進んでほしいという意味です。コロナ禍で先が見えない不安もありますが、自分の目標、その達成に向かう志を確固としてほしいと考えています。
2つ目は物事がよりよい方向に進むという意味です。津田沼祭が開催される時期、そしてその後の社会情勢や本学がより良い方向に進むことを願ってという想いが込められています。
参加団体には活動のさらなる活力となりますように。来場者の方々にはその活力を体感していただき、自分自身の前進に繋げていただけますように。
以上の願いを込めて、本津田沼祭のテーマは「前進」といたしました。

四大企画紹介

津田沼祭伝統のロボットコンテスト!

果たして勝利はどのチームに・・・?

e-sports大会が今年も行われます!

白熱の戦いをぜひご覧ください!

てづくり工作教室を開催します!

お兄さん、お姉さんと工作してみよう!

津田沼祭のお楽しみビンゴ!

賞品もご用意しています!

※企画は変更になる可能性があります。

大学創立80周年企画

創立80周年の今年だけの特別企画!

昭和の世界にタイムスリップ!

第73回津田沼祭実行委員長挨拶

 今年も無事、津田沼祭を開催出来ること、また3年ぶりの対面開催を実施することができたこと、実行委員長として大変うれしく感じております。

 73回という歴史を持つ今年の津田沼祭は「前進」というテーマを掲げました。約3年の長く続いたコロナ禍により、日常であった様々な活動が停滞しました。しかし津田沼祭を機に新たに前に進み、躍動する姿を届けたいという想いをテーマに込めました。また今年は、大学創立80周年の記念すべき年でもあります。幅広い年代の方に、当時を楽しんでいただける企画を用意しております。その他にも来場者の方の心に刻まれるような企画、学生の展示や発表がありますので、是非この場で前進している様子を感じ取っていただければと思います。

 最後になりますが、津田沼祭を開催するにあたりご協力いただきました多くの方に、心より御礼申し上げます。皆様の自分自身の前進に繋がれば幸いです。

第73回津田沼祭実行委員会委員長
稲泉 美輝

タイムスケジュール

キャンパスMAP

最新情報

・11月2日 ()
第73回千葉工業大学津田沼祭は終了しました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

・11月21日 (月)
e-sports大会~スマブラ杯~を開催しました。

・11月21日 (月)
悪天候の影響により外団体の12の営業を中止にしました。

・11月20日 (日)
参加団体ページの修正を行いました

・11月20日 (日)
ビンゴ大会を開催しました。

・11月20日 (日)
プロコンサートを開催しました。

・11月19日 (土)
第26回ロボットコンテストを開催しました。

・11月19日 (土)
ちびっ子手作り教室を開催しました。

・10月26日 (水)
参加団体ページを公開しました。

・10月10日 (月)
企画出場者の募集ページを公開しました。

・10月06日 (木)
大学創立80周年記念専用ページを公開しました。

・10月06日 (木)
4大企画の企画専用ページを公開しました。

・6月22日 (水)
トップページを公開しました。

学友会執行委員会では、イベントの最新情報をSNSで随時公開しています。