◆営業時間 11:00~14:00 【定休日 月・火・祝日】

3/31(日)は一志町の一志農村環境改善センターにてイベント出店をいたします。お近くにお越しの際はぜひぜひ!

当店は地域イベントへの参加も行っております。その際、お店の方はお休みしますのでご来店時はお気をつけくださいませ。

詳しくはこのページ下部の月間スケジュールをご確認ください。小さなお店ですので、ご来店時にはできるだけ事前のご予約をお願いいたします。

【お肉のテイクアウトは水~日

ランチメニューは金~日のみ】 

定休日・混雑時はお電話をとることができませんので

ご予約には下部の予約フォームをご活用ください

『国内唯一。杉焼き料理の味』杉板の上に食材をのせ、板ごと高温でじっくりと焼き上げる。津市美杉町の天然乾燥杉と地域食材から生まれたBBQの新しい形。全て手作業で焼かれた芳醇な味わいをお楽しみください。

毎週金曜~日曜 11:00~14:00 営業中

ランチメニューの提供は 金曜~日曜、1日10食限定となります。座席数も少ないため、予約優先とさせていただきますので予めご了承ください。ラップサンドは数に制限はありませんが、ご予約いただくと待ち時間が少なく、おススメです。ランチメニューはテイクアウトすることもできますので、ご予約時にご記入ください。

おしらせ&月間スケジュール