1879年にスターロードの教会のメンバーによって結成されたウェストケンジントンは、フラムをロンドンで最も古いクラブにしています。今日私たち全員が知っている英国のクラブを設立したのは、男子生徒が乱暴な競技場でお互いにボールを蹴ったのはここでした。カップトーナメントでの彼らの最初の征服は、1887年のウェストロンドンアマチュアカップでの優勝でした。12か月後、彼らの名前は長く引き出されたフラムセントアンドリュース教会サンデースクールフットボールクラブからフラムFCの短い名前に変更されました。 1893年、彼らは最初の試みでウェストロンドンリーグで優勝しましたが、クラブはさらに5年間アマチュア大会に残りました。フラムは1896年に現在有名なクレイヴンコテージに移籍し、1897年にプロサッカーへの移籍とサザンリーグでのプレーを完了しました。 1907年、サザンリーグで2つのタイトルを獲得し、フットボールリーグへの参加が認められました。


フラムのディビジョン2での最初の試合は、ハルシティと対戦しました。残念ながら、彼らは1-0で負けました。彼らはゲームとテーブルでのポジションを上げ、オープニングシーズンを立派な4位で終えることができたので、これはマイナーな後退にすぎませんでした。クラブがディビジョン1に昇進することへの高い期待はすぐに打ち砕かれ、ディビジョン2で次の数十年を費やすという理解は工場のパフォーマンスの実行だけで固まりました。 サガン鳥栖 掲示板 サッカーまたはそれの欠如は、クラブがディビジョン3に降格したのを見て、1927年シーズンの終わりにフラムに残酷な打撃を与えました。正式には第3師団南として知られています。ある程度、フラムのスキルとサッカーの才能はこの下位部門により適切であり、より良い状況を目指すためにはクラブの根本的な変更が必要になるでしょう。クラブの基本原則を上から下に変更することは一晩では起こりませんでした。ディビジョン3で3シーズンを過ごすことで、フラムは自己満足と自尊心の貴重な教訓を学びました。 1931/32シーズン、フラムはこの機会に立ち上がって、トルクユナイテッドに対して10-2のような勝利でテーブルを突破し、そのシーズンに印象的な111ゴールを記録して、ディビジョン2に昇格しました。


フラムのサッカーギフトと新たな形は次のシーズンも続き、テーブルを上っていき、連続したプロモーションが行われる可能性がありましたが、ストークシティとトッテナムホットスパーからのいくつかの良い勝利で3位になりました。


1949年、サッカーの現代と呼ばれる時代に突入し、フラムの夢と野心は、ディビジョン1に昇格したときに実現しました。これに伴い、世界クラスの選手がいる熟練したサッカークラブと競争する責任もありました。彼らの処分で。トップティアでのフラムのデビューシーズンは、彼らが苦戦し、パフォーマンスの低下が定期的に見られ、クラブの標準になりました。シーズンの終わりはこれ以上早く来ることはできず、奇跡的にフラムはテーブルで17位でフィニッシュし続けました。降格を避けるためにクラブが再び管理することで、同じことが次のシーズンに続きました。しかし必然的に、1951/52シーズンには、彼らの最下位のフィニッシュは、しばらくの間、ディビジョン1が彼らのために期限切れになっていたことを意味しました。


フラムに続く数年間は、何らかの形を見つけて1958年にFAカップの準決勝に優雅に到達するまで、特別なことは何も示しませんでした。これにより、彼らは必死に必要な自信を得ることができました。彼らがサッカーのトップティアに昇進したとき、クラブのもう一つの後押しが来ました。より自信を持って見ると、これはグラハム・レガットのサッカーの贈り物を引き付けました。グラハム・レガットはフラムに277試合出場し、134ゴールを獲得し、クラブのトップ5ゴールスコアラーになりました。彼らは、当時のディビジョン1で最高のポジションだった平凡な10位でシーズンを終えました。これらの期間中、クレイヴンコテージは30,000人以上の群衆を引き付ける可能性があります。


1950年代は、クラブに別の才能をもたらしました。特に1人のプレーヤーは、フラムフットボールクラブの代名詞であり、言及する必要があります。ロンドンのケンティッシュタウン地区出身のジョン・ノーマン・ヘインズは、彼がまだ男子生徒だったときにクラブによって署名され、誰にも負けないパススキルを持つクラブの最高の選手として多くの人に広く認められています。彼はまた、フラム氏とマエストロのニックネームを与えられ、イングランドのために52キャップ、キャプテンとして22キャップを作ることで追加の栄誉を獲得しました。ヘインズのフラムへの献身と忠誠心は完全であり、彼のプロサッカーのキャリア全体をクラブで過ごしました。彼は南アフリカのクラブであるダーバンシティの選手として短い呪文を持っていましたが、これは彼がプロを軽視した後のことでした。フルハムでの彼の年の間に、ヘインのサッカーの贈り物はクラブに658の出場を果たし、1991年まで158ゴールでトップゴールスコアラーの記録を保持しました。