U12部門参加者

(バトルネーム) エントリー

あゆな(8歳)        

〇AYANO(12歳)

ココたん(9歳)        

〇にこ(7歳)

そらな(8歳)         

〇あも(11歳)

AKO(11歳)         

〇りお(9歳)

あやな(11歳)        

〇Rinoha(10歳)

〇kanna(9歳)

〇RIKU(8歳)

〇セイノスケ(7歳)

〇サユ(6歳)

〇rio(8歳)

〇かなで(7歳)

〇YUZUKI(8歳)

〇つんつん(8歳)

〇momo(10歳)

〇SENA(9歳)

〇りお②(9歳)

〇SUZUNE(8歳)

〇しおん(10歳)

〇Riku(9歳)

〇Taku(7歳)

〇HAKUTO(10歳)

〇しょうり(11歳)

〇YOU(9歳)

ALL AGE部門参加者

(バトルネーム) エントリー順

けんT         

〇ココたん       

〇TOSHI        

〇AKO         

〇Ciel        

〇Ruki

〇しゅり

〇ひゅうが

〇りょうた

〇OTO

〇しょう


tat kicks

選抜チームの卵として結成したタットキックス!男女混合5人のチームで、みんな日々練習に励み、日々成長しています。これから沢山練習をしてどんどん上手になります!よろしくお願いします!


T△RK T△RK

小中学生男女混合5人チーム!

他のチームとはまた少し違ったオリジナルカラーのチームです。タークタークのチームワークの良さをショーケースで感じて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

Lil MARKs

小学生8人で構成されたチーム。2022年春から新メンバーが加わり、さらに勢いを増して活動をしています!地域のイベントや、今後はコンテストにも挑戦していきます!よろしくお願いします!


WRB posse

小中学生男女混合4人チーム

新メンバーが加わり新WRB posse一発目のショーケースです!

よろしくお願いします!

順不同

◆MC ALUE(アル)


1995年大阪府羽曳野市生まれ。2017年にヒップホップに出会いフリースタイルラップを遊び感覚で始め、2018年には自身初のシングル「West'95」をリリース。その後、楽曲制作を中心に本格的にラッパー"AL"として活動を始め立て続けに作品をリリース。2018年9月25日にはCD盤限定の1st Album「lilac」をリリース。様々なライブ活動も行い徐々に活動の幅を広げていく中で2019年11月2日には自身初となるワンマンライブ「BORN IN THE WEST OF '95」を開催。

そして2021年9月8日にはデジタル配信で2nd Album「ALLDAY」をリリース。

ラッパーとして活動する反面イベントプレゼンターとしてはライブイベント「West Gate Park」を毎年開催。そしてヒップホップレーベル「Local Besties」の主宰も務める。

2022年より活動名義を新たに「ALUE」へと改名し常に等身大、ありのままで着飾らないストレートな言葉、仲間、地元を歌詞に込めた音楽を追求して日々活動中。また2022年8月26日には3rd Album「HABIKINO」をリリースし現在も日々ライブ活動を続けている。

◆Battle DJ Tip (ティップ)


大阪府泉南市に生まれ

幼少期から両親の影響でブラックミュージックを聴くようになり、14歳という若さでDJとしてキャリアをスタートさせる。

どんな会場、客層にもフィットする選曲を武器に高校を卒業する頃には関西に収まらず、

各地方へと活動に広がりを見せ

SoundCloudに公開したMIXは10万回再生を記録。

その他にも、メジャーアーティストやラッパーのライブDJとしても活躍しており

全国ツアーやフェス等の大舞台にも多数出演している。

DJ以外にはTrackmaker・Rapperとしての顔を持ち、音源制作にも励んでいる。

現在では、地元の幼馴染3人組ヒップホップクルー「LikeBBQ」のリーダーとして活動中。