うっすらと汗ばむほどの陽気が、本格的な夏のちかいことを知らせています。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。かなり日にちを空けてからの更新となりますが,なんと今回は❕❕
”新入部員の紹介No.1”
ということで,いきなりですが今年度から新しくArita Unitedとして走る選手に自己紹介してもらいます!
名前 柴尾和希
岱明中→玉名高校→熊本県立大学
高校の時は5000mを主に走ってました。
ベストは16分46秒(高2)です。
好きな物:甘いもの、箱根駅伝
嫌いな物:炭酸、ヘビ
好きな国:ケニア
ごく普通の平凡なランナーです。
周りの人達が速すぎて見劣りする実力ですが、熊日駅伝目指して頑張ります!
写真の通り,身長が高く,1.8m(180cm)もあります。応援するときは見つけやすいと思われますので,見つけたときは大声援をよろしくお願いします!
また,もっと柴尾君やケニア共和国のことについて知りたい!という方は,下の画像をタップして入ってみてください!何か面白い発見があるかもしれません...
※自己紹介をしたい方募集しております。我こそは!という方は連絡していただければと思います。