大同大学同窓会豊田支部

Alumni Association Toyota Branch of Daido University

このページでは大同大学 同窓会 豊田支部の活動について紹介しています。 (豊田支部の概要についてはこちらこれまでの活動記録についてはこちら に掲載しております)

<大同大学同窓会 同窓会員の皆様へ:お知らせ・ご案内>

●豊田支部30回 総会反省会・新年会のご案内

師走を迎え時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

皆様におかれましては、健康で、日々お忙しくご活躍のこととお喜び申し上げます。30回記念支部総会におきましては、忙しい中皆様の協力のもと無事終えることが出来、新年を迎える事が出来ます。有難うございました。

新年会を計画させて頂きましたので、皆様をお誘いのうえご出席くださる様ご案内申し上げます。

・日 時:平成30年01月19日(金) 午後6時30分~

・場 所:名鉄トヨタホテル6F 中国料理「桂林」

・参加資格:豊田支部会員

・会 費:5000円+支部会費

※参加を希望する方は1月15日までに事務局( yo-yamamoto@re.commufa.jp )までご連絡下さい。

<新着情報>

● 第30回 豊田支部記念総会・懇親会を開催しました。

この度の大同大学同窓会豊田支部の30回記念総会及び講演会にご参加またはご支援いただきありがとうございました。澤岡名誉学長の演題「舞台裏から見たニッポンの宇宙開発」も好評で記念総会を大いに盛り上げていただきました。同窓会員の皆様へは毎年9・10月頃に総会を行っておりますその際に その時、旬の題材講演会を開催していますので是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。また 関係者の方々大変お疲れさまでした。 皆様方へは心より御礼申し上げます。

平成29年9月23日(土) 名鉄トヨタホテルにて第30回 豊田支部記念総会・懇親会を開催致しました。 記念総会には6期18年にわたり大同大学学長としてご尽力をいただき、現在大同大学名誉学長”JAXAきぼう利用研究統括としてご活躍中の、澤岡昭 名誉学長”を迎えご講演を頂きました。詳細はこちらに掲載しております。

<行事カレンダー>