大同大学同窓会豊田支部

Alumni Association Toyota Branch of Daido University

このページでは大同大学 同窓会 豊田支部の活動について紹介しています。 (豊田支部の概要についてはこちらこれまでの活動記録についてはこちら に掲載しております)

<大同大学同窓会 同窓会員の皆様へ:お知らせ・ご案内>

新着のお知らせはありません。


<新着情報>

● 第37期 豊田支部記念総会・懇親会を開催しました。

 令和5年9月23日(土)名鉄豊田ホテル:日本料理 『御河』にて、  講師:大同大学建築学科建築専攻/インテリアデザイン専攻  高柳伸一准教授 様をお招きして  テーマ「建築学部の新設と私の研究に関して」について講演頂きました。講演会の後、懇親会を実施致しました。 

●第31期  豊田支部 総会反省会・新年会を開催しました。

平成31年01月26日(金) 名鉄トヨタホテル6F 中国料理「桂林」にて総会反省会・新年会を開催しました。

● 第31期 豊田支部記念総会・懇親会を開催しました。

 平成30年9月15日(土)全トヨタ労連研修センター 『つどいの丘』にて、  講師:米倉義明様をお招きして  テーマ「日本刀の魅力にみせられて」について講演頂きました。講演会の後、懇親会を実施致しました。 

●第30期  豊田支部 総会反省会・新年会を開催しました。

平成30年01月19日(金) 名鉄トヨタホテル6F 中国料理「桂林」にて総会反省会・新年会を開催しました。

● 第30期 豊田支部記念総会・懇親会を開催しました。

この度の大同大学同窓会豊田支部の30回記念総会及び講演会にご参加またはご支援いただきありがとうございました。澤岡名誉学長の演題「舞台裏から見たニッポンの宇宙開発」も好評で記念総会を大いに盛り上げていただきました。同窓会員の皆様へは毎年9・10月頃に総会を行っておりますその際に その時、旬の題材講演会を開催していますので是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。また 関係者の方々大変お疲れさまでした。 皆様方へは心より御礼申し上げます。

平成29年9月23日(土)  名鉄トヨタホテルにて第30回 豊田支部記念総会・懇親会を開催致しました。 記念総会には6期18年にわたり大同大学学長としてご尽力をいただき、現在大同大学名誉学長”JAXAきぼう利用研究統括としてご活躍中の、澤岡昭 名誉学長”を迎えご講演を頂きました。詳細はこちらに掲載しております。

<行事カレンダー>