Q&A

Q・参加時の服装は?

A・運動しやすい格好でOKです。(サイクルジャージじゃなくても大丈夫です!)

・荷物入れはリュックやウエストバック等が動きやすいと思います

・斜めがけバックは、下りなどで危険なためお薦めしません。

・また温暖差や、急な雨なども考えられますので、薄い雨具等はご用意ください。

・簡易的な雨具であれば100均のカッパ(丈が短い物)でも使い捨てでOKだと思います。

Q・参加時の靴は?

・オフィシャルガイドはサイクルジャージを着ていますが、靴は運動靴で行きます。

・イベント会場では、舗装路を散策します

・高低差があるためレーサーシューズはあまりお薦めしません。

Q・ペースについて

・先導のオフィシャルガイドは基本的に女の子です。

・また、最後尾には男性のベテランのオフィシャルガイドが参加者全体の様子を見守りながら走ります。

・のんびりとしたペースで行きますので、お気軽に参加してください。

Q・キャンセルについて

・モニターツアーの為キャンセル料はいただいておりません。但しメール又は電話にてご連絡はお願いします。

Q・その他

・その他、不明な点などありましたら、気軽に下記問い合わせ先までmailください。

主 催:NPO法人赤城自然塾(日本版DMO候補法人)

後 援:前橋市(予定)

問い合わせ:m.akagi.tourism@gmail.com(お花見サイクリング専用)