血液型人間学は科学的に実証されている

~血液型は細胞型の問題と理解しろ!」

2ページ目

👍私の上記近著発刊書籍の下記紹介内容、これ以外に弁護士付けずの単独訴訟事件となった血液型裁判や厚労省との折衝事案等をここでは解説します。👀

これは4つの性格の話ではない。<a> 占いとは異なる本来の血液型人間学は、よくあるパターン化された性格の話ではない。統計学等を用いながら、4つの型には収まらない人間の気質や歴史をも見ようとする学問である。

1, 血液型物質とは何か? これは体内に流れる血液成分だけに固執する問題ではなく、人体各細胞に宿る重要な物質であることを科学的に本書で解説する。

2, チャーミング女性陣の色気とルックス人気系男性陣の雰囲気をABO式別に比較検証することで、失恋問題とストーカー問題打開策の突破口にも成り得よう。

3, 著名な雄弁家たちをABO式別に分析することで、ABO式別のスピーチ能力アップへと開花する。

4, 著名人ABO式職業分野別のデータ分析をすることで、統計学の面白さを発見し、本来の血液型人間学は科学的に実証されていることを認識しよう。

何が性格学の王道かを世に認知させるべく、既得権益者の各心理学会と本来の血液型人間学までも汚染する血液型占いの輩との三つ巴の戦いは今後も続く!<a> 真の性格学の楽しさをより多くの人々に提供し得る適任の講演者とは誰なのかも、本書熟読後に知ることとなろう。


◎ 血液型人間学(ABO式細胞型人間学)は、学識経験者の有識者等大多数の者から、誤解と偏見で見られている。その大多数の者が、誤解する下記8点。


☆ 統計学を主流にする本来の血液型人間学(ABO式細胞型人間学)も、4つの性格の話のことだと、勝手に思っている。

☆ 血液型とは、体内に流れる血液成分の問題のことだと、大きな誤解をしている。血液型物質とは、脳細胞にも存在し、そこにも絡む問題であることを学識経験者等も知らない。(毛髪や遺骨からも何型かを検出する、そして、猫の爪や野菜と植物からもABO式の物質を検出する、つまり、血液型ではなく、細胞型という言い方が妥当)

☆ 本来の血液型人間学(ABO式細胞型人間学)とは、科学的根拠のある学問であるのに、世間で蔓延する血液型占いと、同列のものと思っている。(本来の血液型人間学までも汚染する4つの性格式の占い系と本来のものを一緒にされては困る)

☆ この学問は、統計学や生物学によって裏打ちされた学問であるにも関わらず、人を差別するものと思い込む者もいる。(何事も正しい知識の使い方次第でメリット面を増大させる)

☆ 心理学者、精神科医そして、脳科学者は、血液型人間学(ABO式細胞型人間学)に対して、無知であるにも関わらず、彼らを性格学の専門家だと、世間の大衆は勝手に思い込んでいる。

☆ 血液型人間学(ABO式細胞型人間学)を学問として認知し、追及することで、失恋問題のケアーやストーカー問題の対策にも結びつけられるメリット面を理解していない。

☆ 著名な雄弁家たちをABO式別に分析することで、ABO式別のスピーチ能力アップへと開花するばかりか、不登校や引きこもり問題の是正へと相乗効果までも生むメリット面を理解していない。

☆ 野球界、相撲界、芸能界、政界等の著名人ABO式職業分野別のデータ分析を統計学の視点から実施することで、統計学の面白さを発見できることを理解していない。特に比較検証の科学的ツールとなる有意差検定を理解させる手助けとなるのも、この学問である。この統計検定を知らずに本件学問を批判する資格はない。実際、これを知らない学識経験者が余りにも多いのが、各大学当局の実態である。以上

                    ABO式細胞型人間学研究家  岡野誠


◎ 上記詳細は、下記書籍をご参照下さい。 ABO式細胞型人間学研究家の岡野誠氏の近著となる「血液型人間学は科学的に実証されている! (サブタイトル・血液型は細胞型の問題と理解しろ!)」と言う書籍がAmazonにて販売中!(横書きで読みやすさにも配慮したA5サイズの拡大版、280頁分で図解入り)

◎前代未聞の血液型裁判とは・・・?


 👀クリック→血液型裁判


(注) 上記、血液型裁判の内容中、次へをクリックとの誤表記がありますが、この真下の下記をクリックねがいます!


 本件訴訟テクニカル上の問題は、こちらをクリック→控訴審の争点



控訴審判決文は、こちらをクリック→判決正本内容


ここもクリック→ABOFANサイト

天下の厚労省を改心させた血液型の大失態事案


👀その彼ら官僚を改心させた書籍こそ、私の発刊近著書籍である、「血液型人間学は科学的に実証されている! (サブタイトル・血液型は細胞型の問題と理解しろ!)」である。Amazonと発刊元のリーブル出版にて販売中!(横書きで読みやすさにも配慮したA5サイズの拡大版、280頁分で図解入り)!

クリック一部中身閲覧  

クリック厚労省との折衝


ここもクリック→ABOFANサイト