選手のゼッケンや参加賞を受付で渡しやすくするように、あらかじめ準備する。
受付テントに、選手がスムーズに受付できるよう、ゼッケンナンバーの看板を張り付ける。
配布するものが複数ありますあります。種目ごとに異なるので間違えないように注意してください。
名簿とゼッケンナンバーを照らし合わせてチェック
※代理エントリーOKです。走らないけど参加賞が欲しいという場合もOKです。その際、ゼッケンのチップを外してください。
ゼッケン、参加賞、プログラム等を選手へ渡す。
名簿と照らし合わせて間違えずに渡す。
2日間出る方もIBUKIは1台。1台で両種計測を撮ることが出来ます。
カップは1人1つです。スタッフと選手で登録している方も1つのみです。どちらかで受け取った方は、受け取れませんのでご注意ください。
人数分しか作っていません。昨年足りずに大変なことになったので、必ずもう1度受け取っていないか確認してください。
参加賞は全員同じではありません。種目によって異なりますのでご注意ください。
IBUKI Live用の撮影となります。
絶対じゃないので、できる限りで大丈夫です。
走らなくても参加賞とプログラムは渡してください。代理で受取りに方場合も渡してOKです。
もしも、エントリー種目や性別が違うなど、受付の際に申し出があったら、IBUKIブースにて変更が可能です。会場にいる実行委員スタッフ(ピンクのビブスを着ています)と共に、計測ブースへ向かい、データ修正を依頼してください。