令和4年度関東大会県予選の要項、派遣文書、申込書を掲載しました。
下記よりダウンロードしてください。
①以下のメールアドレスに添付してお送りください。(4月8日(金)必着)
※ファイル名は学校名にしてから送信してください。
(例:R4_関東大会県予選申込書.xlsx → ○○○.xlsx 例:川口南.xlsx)
送信先:kyudo.touroku.01@spec.ed.jp
受信後に確認メールをお送りさせていただきます。
可能な範囲で複数顧問でお越しいただける学校の先生は、ご協力いただけると助かります。
②入力した申込書を印刷し、職印を押印して申込先に郵送してください。(4月8日(金)必着)
なお、顧問総会の出欠報告とは申込先が異なりますのでご注意ください。
記入上の注意(競技規則4)
(1) 申込書に記載登録された立順の変更は認められない。
(2) 選手交代は申込書に記載された選手・補欠以外は認めない。
(3) 選手交代は受付時に行い、競技開始後はできない。
(4) 競技開始後、チームの人員に事故が生じた場合は、欠員のまま団体とする。なお、欠員者の復帰は次の立より認められる。
(5) Aチームの補欠はBチーム(補欠も含む)を兼ねられる。ただし、両チームの出場はできない。
なお、昨年度の全国選抜県予選大会1次予選の受付時に行いました立順抽選結果をもとに、今大会の立順を作成します。立順の変更がある場合もありますので、ご注意ください。
閲覧、編集にはパスワードが必要です。(パスワードは各校へ郵送させていただく文書に記載されています。)
表示にはAdobeReaderが必要です。
健康チェックシートは参加同意書を兼ねており、捺印無しなどの不備があったり、忘れた場合は試合に参加できません。引率の先生方も提出が必要となりますので、ご注意ください。大会当日の受付時にご提出ください。
ファイルがダウンロードできない場合、こちらをクリックしてください。
(別のページへとびます。)