当店は、夫婦で割烹料理から仕出し料理を通して長年に渡り、皆さまの大切な場面にお料理をお届けしてまいりました。
現在は女将ひとりで営んでおり、年齢を重ねたこともあって、当初とは少し形を変えて続けております。
お弁当について
・お弁当は 2,000円〜3,000円台を中心 に承っております。
・内容はご相談の上で決めさせていただき、金額に応じてお吸い物やお刺身が付くなど、少しずつ工夫を凝らしております。
・ご注文は 事前のご予約制 でお願いしております。当日の受付は承っておりませんのでご了承ください。
配達について
・近隣の方には配達も承っております。
・遠方のお客様は、恐れ入りますがお引き取りをお願いしております。
承りを終了したもの
かつては運動会や行楽のオードブル盛り合わせも承っておりましたが、現在は オードブルの受付を終了 いたしました。
「今できるかたち」で、変わらず心を込めてお作りしております。
ご家族の集まりや法事など、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
仕出し
配達
弁当
配達弁当
精進料理
割烹
和食
日本料理
霧島市
霧島
国分
鹿児島県
霧島市国分