北河内地区中学校水泳部顧問・ご担当者 様
北河内地区中体連登録団体 様
先日は大阪府中体連水泳競技専門部顧問総会へのご参加ありがとうございました。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、2024年度版のエントリーファイルを書類関係にアップいたしました。マニュアルをよく読んでいただき、間違いのないようによろしくお願いいたします。
例年よく見られる間違いとしては、エントリー情報を入力したエントリーファイルがそのままメールで送付されるケースです。エントリーファイル内でデータ出力(Ctrl+D)をしていただくと、「学校番号_学校名_大会名」のファイルが作成されますので、そちらを送付していただきますようお願いいたします。また、長期休業中において、送付ミスがありますと、連絡がつきにくくエントリー締切を過ぎてしまいます。エントリーファイルが送付されましたら、受付完了等の返信させていただきますので、メールにご留意いただくようお願いします。
顧問総会でも注意喚起させていただきましたが、エントリーの締め切りは厳守いただきますようお願いいたします。すべてのエントリー情報がそろわなければ、エントリー作業ができません。また、後から訂正や追加等あれば、初めから作業をやり直すこととなります。スムーズなエントリー作業にご協力ください。
地域スポーツ団体が北河内地区中体連主催の大会に出場する場合のエントリーファイルにつきましては、個別対応させていただきますので、ご連絡ください。なお、地域スポーツ団体が中体連主催の大会に出場するには、中体連への登録が必要です。