濡れ髪に付けて乾かすと、軽くて艶が物凄い☆重たいのがイヤな方用。髪の表面をコーティングしてくれる天然で唯一の成分、キトサン&18-MEA(保湿成分)配合。普通じゃつまらなかったのでココナッツオイルも入れました。人工皮膚にも使われる安全性も高い成分。顕微鏡レベルで見ると細かいメッシュ状で、そこにオイルが入ります。油分と相性がいいので、これだけだとちょっと物足りない~という方、ちょっとオイルをリーブオン!最強です。100cc¥1400 200cc¥2500
<オリジナルトリートメント第3弾>
その名も『おやまのプロテクト』
主成分はダイレクトに書けませんが、
①強力熱耐性効果(約220°)
②キューティクルの剥離を最小限に抑える
③摩擦軽減
④髪のリフトアップ
コテ、アイロンする方、これで熱のダメージがなくなります。
疎水が強いので単品だとハリコシが出ます。質感が変わりませんのでオイルなど重ね付けがおすすめです。
オイル最新型完成その名も『おやまのオイル』
カシュカシュOの成分を受け継ぎ、さらにパワーアップして登場。地上最強の保湿成分、ナノCMCが髪の内部に勝手に浸透し、さらに熱を加えると髪の内部と結合し流出を防ぐ。使い続けると蓄積され髪の保湿力アップ、毛髪強度もアップ、髪のうねり減少など、最強な効能。これを誰もどこも絶対入れない量を入れました。乾燥して困っている方、アイロンがうまくいかない方、これ使ってみてください。飛びます。