平成19年4月に,小中一貫教育校 「呉中央学園」として開校し,20年目になります。
また,平成24年に一体型校舎での「呉中央学園」がスタートして,15年目に入ります。小中一貫教育発祥の地として,さらなる発展を目指し,「生涯を自ら豊かに学び続け,自他を大切にして主体的に生ききる根っこを育てる」ことを目指して,「楽しい学校」「安心できる学校」「やりがいのある学校」づくりを進めていきます。
※各ボタンをクリックすると、項目のページにリンクします。