2012/03/11

Post date: 2012/03/12 6:35:22

神奈川県のM・Tより

2年前位から、時々お世話になっています。

毎回、素敵なジュエリーとの出会いと、誠実な対応に感謝してます。

今回は、ピンクスピネルピアスとインペリアルトパーズネックレスを購入いたしました。ピンクスピネルは、色が濃く、トロリとしたテリ、艶がありながら、可愛らしさも感じられる物でした。

今回、強度が気になった私は、オーダーメイドで6本爪で作っていただきましたが、爪の存在感を極力なくす事と、ある程度の強度…この相反する要求にこだわりを持って取り組んでいただきました。

実際手にしてみて、なるほど…と思いました。この強烈な光りを放つ、ピアスとしては、結構ボリュームのある石を、大きな爪で作ったら、派手でゴツイピアスになっていたでしょう。

改めて店主様の美意識の高さ、センスの良さに感じ入りました。着けてみて、爪は目立ちませんし、強度も問題ないと思います。

インペリアルトパーズは、どうしてもピンクの物を見てみたくて、購入しました。写真よりも美しいです。この石にしかない光り方があるのかなと思うくらいのキラキラ感。凄いです。上品に輝いてます。

2点とも、とても満足しています。

また、素敵なジュエリーを手に入れられるように、一生懸命働いて、コツコツお金を貯めよう、そんな風に思わせてくれる良い買い物でした。

ありがとうございました。