時事関係記事

                         (PAKUTASOのフリー素材を利用させて頂きました)

DNA取り込みを認めるべきです。

 mRNAワクチンが細胞内で逆転写されDNAに直ぐに取り込まれる実験の論文が、世界中を駆け巡って居ます。mRNAワクチンが人間DNAに取り込まれる事を認め、mRNAワクチンを世界的に中止すべきです。変異が多いRNA単鎖ウイルスである新型コロナのワクチンが必要と言うのなら、「数株混合不活化ワクチン(私説)」にすべきです。人間細胞DNAへの取り込みは、始めから分かった居た筈と想像します。「遺伝子組み換え人間(私説)」は避けるべきです(私説)。


気化爆弾

(2022年05月09日)

 気化爆弾(広義の)数発でウクライナ戦争は終結するとの想像が可能です。不格好な爆弾ですが、優れた構造と言えます。

(owlappsとか言うサイトの画像から引用)


マイクロチップは戦争の為?!

 (2022年05月08日)

 ペットの次は兵士や高齢者、IT好きでしょうか。陰謀論界隈ではスコア社会やワクチン強制社会などが恐れられて居ます。マイクロチップは模造チップやコピーチップ、チップ内や行政側のデータ書き換え、皮膚切開して盗難などが容易と想像します。現在の技術で「マイクロチップ不要社会」は作れます。写真付き個人登録カード、写真付き決済カード、決済携帯と、+パスワードで、基本的に個人認証出来ます。生体認証は、顔認証、左右の網膜や虹彩に依る眼球認証、10指や10趾、手掌に依る指紋認証、左右手足に依る静脈認証の4つが有ります。簡単な個人認証は写真付きカード+パスワード認証の単一認証で足ります。高額な取引や契約などは2重認証が良いです。パスワード変更、登録内容変更などは3重認証、重要な変更や生体認証データの更新などは4重認証にすれば安全です。合理的な理由で生体認証が足りない場合は、面接鑑定、医学的鑑定、DNA鑑定で補充出来ます。それでも合理的理由で足りなければ、「裁判登録者」にすれば良いです。家族や元同級生の宣誓証言、多数な写真、音声鑑定などが証拠になるでしょう。「裁判登録者」は常に表示が必要です。意識障害や痴呆症で身元不明な方は裁判で「身元不明登録者」にすれば良いです。常に「身元不明登録者」の表示が必要です。「背乗り不能社会」は有難いです。高周波を浴びるとマイクロチップは破壊され、無一文や無戸籍者になりかねません。マイクロチップの有毒物質が体内に流れ出ます。例えばボツリヌス毒素の致死量は0.1μgであり、0.05mmX0.05mmX0.05mmです(私説)。

(response.jpとか言うサイトの画像から引用)


小型核は普及した?!

(2022年05月05日)

 核兵器は常識を覆す程、小型化が可能です。スーツケース核の様な小型核は、既に普及して居るのではとの想像が可能です。ウクライナは原発大国です。「ブレ無いウクライナ政府」は核で裏付けされて居る可能性は有ります。先進国の「コロナ鎖国」、中国の過剰にロックダウンなどは不自然過ぎます。


HIV感染率2割台

(2022年05月03日)

 アフリカ南部などの国のHIV感染率は2割台です。変異が激しいHIVのmRNAワクチンは存在しません。変異が激しい新型コロナのmRNAワクチンが有効は、不自然です。

(世界ランキングと言うサイトの画像から引用)


「抗コロワクワクチン(私説)」?!

(2022年04月28日)

 mRNAワクチンで感染率や死亡率が上昇する結果が各国から指摘されて居ます。「遺伝子ワクチン逆効果説」はフェイクや陰謀論として扱われて居ます。2回接種済みの方は多く、3回目と進んで居ます。英国の接種率は捏造との報道が有り、日本の接種率も当てにならないです。接種直後数カ月間は死亡率低下するらしいですが、直ぐに再上昇し、逆効果と指摘されて居ます。麻薬注射中毒の形相を呈して居り、mRNAワクチン追加接種に代わる、「抗コロワクワクチン(私説)」が必要と、私は考えます(私説)。



核融合は簡単

(2022年04月27日)

 12歳で核融合を自作し、ギネスブック登録されたそうです。

核融合炉が作れないは、フェイクか無気力者です。

(exiciteのカラパイアとか言うサイトの画像より引用)


米国学校で集団脳腫瘍

(2022年04月29日)

 米国の学校で脳腫瘍が40年間で多数出たとネット記事が有りました。フェイク報道ではとも疑ってしまいますが、事実としたら、新たなウイルスと言えます。ウイルスで脳腫瘍が高率に発生はこれまで確認されていないと思います。天然ウイルスは考え難く、事実としたら人工ウイルスと考えざるを得ません。ただでさえ世界的にワクチンで免疫低下状態です。新型コロナウイルスも長く脳に残る事が有るそうです。新型インフルエンザなど新たなウイルスやプリオンが多数出現したら、いよいよかと勘ぐってしまいそうです。放射性廃棄物が原因とする説が有りますが、放射線が原因なら脳腫瘍以外の発症の方が多い筈とも言えます。脳腫瘍を起こすくらいの線量なら直ぐに測定で気付く筈です。学校に数年通学しただけで発症は不自然です(私説)。

(山口大学医学部脳神経外科の画像から引用)