『もりおか友遊ハウス』のバラ園に行ったよ!
りんご組・ほし組・そら組さんがバラ園に行きました。
満開のバラの花道を通り、花びらを拾ったりにおいをかいだりしました。
バラのお土産もいただき、0・1・2歳さんもうれしそうでした。
『もりおか友遊ハウス』のバラ園に行ったよ!
りんご組・ほし組・そら組さんがバラ園に行きました。
満開のバラの花道を通り、花びらを拾ったりにおいをかいだりしました。
バラのお土産もいただき、0・1・2歳さんもうれしそうでした。
色とりどりのバラが
ありました。
いいにおいがするね。
きれいな花びらを
拾ったよ。
バラの花束だよ。
コメリへ野菜の苗を買いに行ったよ!
そら組さんがコメリへ行き、オクラの苗を買いました。
苗は折れないように牛乳パックに入れて持ち帰りました。
これから大切に育てて、おいしい野菜をたくさん収穫したいと思います。
交通ルールを守って横断歩道を渡ります。
お店には、他にもいろいろな野菜や花がありました。
オクラの苗を持ってレジに向かいます。
レジで支払い体験をしました。お金を渡して、お釣りをもらいました。
児童館に行ったよ!
0・1・2歳さんが歩いて児童館に遊びに行きました。天気も良く、がんばって歩きました。
0・1歳さんはベビーカーと避難車で、2歳さんはお散歩ロープで行きました。
ゆらゆらするおもちゃに興味いっぱいです。
ウレタン積み木が大人気!
フラフープもおもしろい!