4月誕生日会
4月誕生日会
4月27日(月)に4月のお誕生日会をしました。
4月に生まれたのは7名。みんなの前にずらっと並び、一人ずつ紹介してもらいました。
次にみんなでハッピーバースデーの歌でお祝い!
その後、お誕生日の色紙をプレゼント。
今回のお楽しみの出し物は・・・
『私は誰でしょうクイズ!』
新しく来られた先生たちに、好きな食べ物や、帽子の色のヒントをもらいながら、
子どもたちは、「僕、私の先生かな?」と会場を見渡しながら考えていました!
最後は、司会をしてくれた5歳さんの挨拶で誕生日会は終了となりました。
4月生まれのお友達おめでとうございました!