4月13日 令和8年度本荘にこにこ園入園式が行われました。
令和8年度は、0から4歳児 37名の子どもたちが入園しました。
4歳児さんと5歳児さんの子ども達が「おめでとうございます」と拍手でお迎えしてくれました!
式では、少しドキドキした様子でしたが、お名前を呼ばれると元気にお返事をしていた新入園児さんです。園長先生のお話もみんな上手に聞くことが出来ていました。
5歳児さんがお迎えの言葉と歌を歌ってくれました。5歳児さんの歌を聞いて嬉しそうな新入園児さんでした。
明日からいっぱい遊ぼうね!