いやしのさと癒里 岐阜 湯華の郷店

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

長らくご愛顧頂きましたが

2020年11月末日をもちまして

閉鎖させて頂く事になりました。

長らくご愛顧頂きました皆々様に

スタッフ一同、心から厚くお礼申し上げます。

2/1より

揖斐郡池田町にあるサンローヤル2Fで営業致しております。

詳しくは こちら をご覧ください

◇いやしのさと癒里 湯華の郷店◇

私たちが大切にしていること

お客様一人ひとりお身体の状態を聞くことで不安を和らげ、心身ともにリラックスしていただけるようカウンセリングには少し時間をかけています。その上で、体質や体調に適した圧や部位を確認しながら施術を始めさせて頂いております。

※施術内容も毎回記録しておりますのでご安心ください。

リラクゼーションメニュー

ボディケア

デスクワークや立ち仕事など、同じ姿勢を続ける人に多くみられる腰・肩・背中の痛み。悪化させる前に、こまめなケアをオススメします。

お客様一人ひとりに合わせた、適切な力加減のマッサージ。お好みの強さ等、ご要望はお気軽にスタッフまで。

☆ガチガチですね☆とよく言われる方大歓迎♪


メニュー

足つぼ(リフレクソロジー)

第二の心臓とも呼ばれている足の裏には、身体のツボがたくさん集まっている場所。足裏全体を揉み解した後、弱っている箇所を中心に押していきます。

健康の維持、身体のメンテナンスとして定期的にリフレクソロジーを行われるお客様もいらっしゃいます。

しっかりとした施術をご体験ください。


メニュー

愛知県や滋賀県・三重県もちろん岐阜県の方々も定期的に通い身体のメンテナンスをされている方もおられます。

ボディケア・足つぼ は痛いけれど気持ち良い(イタ気持ちいい)ぐらいの圧で施術させて頂いてます。

中には痛いのに我慢されるお客様もいらっしゃいますが、出来ればそのように痛みの方が強いときはおっしゃって頂けると適度な圧で施術させて頂きます。

何よりお客様の身体を第一に考えて施術や提案もさせて頂いておりますので、お気軽になんでもご相談ください。

お客様のお身体に合わせストレッチも取り入れ、今のお客様の状態に何が一番合っているかを考え、お客様と相談しながら施術させて頂いております。

ご予約

仕事や運動で疲れた筋肉を適度な刺激で心地良い時間をお過ごしください。

リラクゼーションを必要とされている方は、少なからず疲れを感じています。

私たちは確かな技術を持つ経験豊かなセラピストによる手技をご提供しお客様に少しでも「ゆとり」と感じていただけるようなサービスを目指しています。

技術力に定評があり同業の方も定期的に来て頂いているお店です。


◇◆◇◆ 天然温泉 湯元 湯華の郷【ゆげのさと】 施設案内 ◆◇◆◇

天然温泉湯元 湯華の郷

湯華の郷入口です
弓削寺入口です
弓削寺への道のりです。桜に囲まれながら♪
マッサージスペースも登場してます♪