棚田夢灯り ART FESTIVAL 2019

フォトコンテスト開催中


募集期間:11月12日〜11月30日

クラウドファンディングは締め切りました。ご協力ありがとうございました。


MESSAGE

創造しよう、再自然。


「創造しよう、再自然」をテーマに、数千の灯篭が散りばめられた地上の星空で、自然と音と光が織りなす神秘的な空間を創ります。このイベントを参加型のイベントとし、表現の場・若い人材発掘の場であると考えています。音楽に関わらず「私であれば、自然をこんな風に表現できる」、「企画を一緒に考えたい」という人達がいれば、実行委員会と共にイベントの実現に携わっていただけます。こうして、「棚田夢灯りART FESTIVAL2019(千早赤阪村の自然)」を通じて、地域や自然への関心、イベントまたは地域の活性化活動、移住・定住のきっかけ等、千早赤阪村への関係人口の増加を図り、「田舎を再プロデュース」致します。

※イベントテーマの「再自然」とは、手付かずの自然ではなく、アーティスト達による人の手が少し加わることで、また違った表情を見せる自然を創造するという意味が込められています。


今年もたくさんの笑顔に逢えることを楽しみにしています。


MOVIES



ARTIST


徳井 由美子

Lui

角 渉

松永 知子

ZUMI

高橋 遼

勇者と仲間たち

ツルビル

真澄

Bisco.Maruono

SHOP

千早赤阪村物産・野菜(ホームページ

千早赤阪村の食材を使った加工品等を販売致します。

大阪市立工芸高校撮影研究部

棚田をバックに皆様の記念撮影を行い、プリントアウトしてお渡しします。(無料!)

FOOD(村内)

道の駅 ちはやあかさか(ホームページ

道の駅で現在も提供している道の駅名物「棚田カレー」や「ミネストローネ」、ドリンクを販売致します。

為ちゃん

千早赤阪村にある唯一の居酒屋。村民が集まるこちらのお店からは千早赤阪村の野菜を使ったおでんを販売致します。

川西農園

千早赤阪村へ半年前に移住をしてこられた農家さん。新しいライフスタイルで生活を送るご夫婦からは「いもチップス」や「ホットジンジャー」を提供致します。

FOOD(村外)

Bbcafe(ホームページ

千早赤阪村の隣、河内長野でハワイアンスタイルのカフェを運営するBbカフェからは、ハンバーガー、コーヒー等を販売します。

杵屋(ホームページ

うどんでおなじみの杵屋さんの出店もありますのであたたかい食べのもので体を温めてください。

Le sucre

パウンドケーキ、フィナンシェ、マフィン、クッキーなどの焼き菓子を中心にご提供します。

旅人ニーナ

スパイスカレー、チャイをご提供します。


ACCESS

(電車・バス)近鉄長野線富田林駅から金剛バスにて「消防分署」で下車。会場の下赤阪の棚田までは徒歩約10分程度です。

(車)府道富田林五条線を金剛山方面・臨時駐車場千早赤阪村民運動場駐車→徒歩約10分

※臨時駐車場の村民運動場は台数に限りがありますので、できる限り公共交通機関等でお越しください。

なお、会場までのシャトルバス運行はありません。

SPONSOR

小吹台出身のInnovator

グループホーム夢野家