オープンレッスン

予約フォーム

この度は、ばんけいスキー学校のオープンレッスン予約フォームにお越しいただきありがとうございます。

レベルのちかい方とグループでレッスンいたします。

オープンレッスン申込フォームよりお申込みと当日会員証提示で他コースのレッスンを1単位2時間1,500円・2単位4時間3,000円で受けることができます。(チャレンジコース、ナイターレッスン一部を除く)

※ただし土曜日のナイターレッスンのみ、前日の午前中までにオープンレッスン申込フォームからのご予約とお支払い(振込もしくは、スキー学校受付でのお支払い)が完了の会員様は受講することができます。


<初めての方について>

初めてのお客様は午前」か「1日」の受講のみとなります。

3日前を過ぎてからの初めての方のお申込みはお断りさせていただきます。

※1/6・7・8・13・14・2/10・3/9・10 は初めての方の対応ができます。下記よりお申込みください。

※1/6・8・13・14・2/10・3/9 は初めての方の対応ができます。下記よりお申込みください。

※1/7の初めては締め切りをいたしました。

※3日前を過ぎてからの初めての方のお申込みはお断りさせていただきます。



※上記日程以外は、一人でリフトに乗れる、一人で滑ることができる方以上になります。

指定のレベルに達していない場合は、プライベートレッスンのご料金をいただく場合があります。


<受付場所>


レンタルをご利用される方はセンターロッヂのレンタルコーナーをご利用ください。(オープンレッスンでの予約不可)

●レッスンの前日に、当日のご案内のメールを送ります。

 「@bankei.co.jp 」のドメインを受信できるよう設定 をお願いいたします。

●レッスン当日、少しでも体調の悪い方はレッスンを控えるようお願いいたします。



万が一レッスン中に怪我をされた場合は、当校加入の傷害保険範囲内でいたしますが、各自で傷害保険等に加入されることをお勧めいたします。 

通院日額 900円 入院日額 1,500円


ばんけいスキー学校 メールアドレス bankei-school@bankei.co.jp

オープンレッスン申込フォームの受付時間 9:00~17:00 (12/31~1/2休校)