公開練習のお知らせ

横浜ルミナス・コールでは、

毎月、公開練習を開催しています。

興味のある方は是非いらしてください!!

横浜ルミナス・コールでは、随時団員を募集しています。

私たちの合唱団に興味をもって頂いた方には、団の雰囲気を知ってもらうためにも、

是非一度練習風景を見に来て頂きたいと考えています。

しかし、

”普段の練習をいきなり見に来いだなんて、勇気がいるわ。”とか

”気軽に見学できる’きっかけ’があれば良いのに・・・”など

思われる方も多いかもしれません。

そこで、私たちは近い将来、一緒に歌ってくださるかもしれないあなたに、

私達の合唱団をより知って頂くことを目的として、より多くのみなさんが、

気軽に練習を見学できる練習日、”公開練習日”を設けることにしました。

これを機会にどうぞお気軽にいらしてください。

もちろん、公開練習の日に都合が合わない方も大丈夫!!

練習の見学はいつでも大歓迎です!

練習日時・場所については「活動予定」のページをご覧頂き、

ご都合の良い日にお越しください。

もちろんです!!

何か新しいことをやってみたいな~と思って、ウズウズしていらっしゃるあなた、

合唱をやってみたいな~と考えておられるあなた、

そして、横浜ルミナス・コールに興味があるな~と感じられたあなた!!

私たちは、そんなやる気のある方々をお待ちしております。

現在決まっている練習の日時は「活動予定」のページをご覧ください。


ご見学希望の方は、メールにて事前にご連絡のうえ会場へお越しください。

ご連絡はこちらまで。


いつでも見学可能です。

練習内容や会場の都合により、別日のご案内となる場合がございます。

現在公開練習日を設定しておりません。

公開練習日には、【公開練習】と記載しています。

※決まり次第随時、更新致します。(公開練習日以外もご見学頂けます。)



お気軽においでください。

団員一同、心より おまちしております