無料体験を予約する

お部屋を見学する


◆水曜日限定◆

こちらから、WorkStage池上の無料プラン を予約できます。

◆水曜日限定◆

プランは2つです。

無料体験プラン (2時間体験する) 

見学相談プラン(お部屋を見学する)


ご利用条件・注意事項】をお読みいただき、カレンダーの予約状況をご確認の上、ご利用日の1週間前までに、ご予約フォームからお申し込みください。

空き状況を確認し、5営業日以内に「予約確定」の可否を返信いたします。


予約フォーム送信後、すぐに自動返信メールをお送りしております。

<自動返信メールが届かないお客様>

万一、弊社からの自動返信メールが届かなかった場合は、今一度、ご入力頂いたメールアドレスに間違いがないかどうかの確認と、メール設定迷惑メールフォルダなどをご確認の上、再度予約フォームの送信をお願い致します。

【ご使用条件・注意事項】

利用時間利用時間は時間厳守でお願いします。<月曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日9:30~17:30>  <火曜日・水曜日9:30~14:00>※無料体験・相談は水曜日です。


定休日と休業日本施設の休業日は年末年始・夏期(お盆時期)・GW等、当社が定める日本施設の維持管理上必要な場合は休業する場合がございます。強風・豪雨などの悪天候などで休みを設ける場合もございますのでご了承ください。
◆ビルのご案内4F常盤不動産が受付窓口、3FスペースにWorkStage池上がございます。エレベーターで4Fにお越しください。
利用上のご注意とお願いチェックイン・チェックアウトについてチェックイン・チェックアウトの手続きは4F常盤不動産で行います。WorkStage池上は3Fスペースにございます。4Fでチェックイン手続き後に3F入口ドアのカードキーをお受け取りいただき、WorkStage池上をご利用ください。
ご利用時間についてチェックイン手続きからチェックアウト手続きまでの時間がWorkStageの「利用時間」となります。次の予約の方もいらっしゃいますので利用時間を必ず守ってください。
施設・設備について共用ラウンジはご利用いただけません。駐輪場・駐車場はございません。電話はございません。男女トイレは共用スペースにございます。(下記3階フロア案内図参照)共用傘立ては4階入口横にございます。喫煙は3階エントランスでお願いします。(館内は全館禁煙です)


お部屋について303号室の部屋の鍵は開いています。(ご利用時は部屋の中から鍵は閉めて頂けます)お帰りの際は開けたままでお帰り下さい。3階施設・設備の詳細は別途「手続きの流れ」でご確認ください。専有スペースの電気・エアコンはご自由にご利用ください。


◆禁止事項利用者は、サービスの利用等に関連し、以下の行為を行わないものとします。 部屋の内外において、猛獣、犬猫類、鳥類、爬虫類等動物、その他他人の迷惑となる物品を持ち込む行為。 談笑などが騒音となって、他の会員または近隣の迷惑となる行為、近隣の迷惑となる大きな音を出す行為。他の利用者または第三者の営業または業務の妨害となる行為。 オフィスの内外において、楽器の使用、遊具使用、麻雀をする行為。火災発生の原因となる可能性のある器具類(暖房器具を含む。)を使用、もしくは持ち込む行為。 指定の場所以外での喫煙をする行為。 (本施設内は全面禁煙です)共有スペースに物品、ゴミ等を放置しまたは無断で設備または備品を設置する行為。 自動車、二輪車等の使用または駐車若しくは駐輪に際して、近隣住民をはじめとした第三者に迷惑をかける行為。コンピューターウィルスその他の有害なコンピュータープログラムを含む情報を送信する行為、またはそのおそれのある行為。 増築,改築,改造、交換または模様替えその他本物件・設備の原状を変更すること。 法令または利用規約に違反する行為。その他、甲が不適当と認める行為。本施設に損害を及ぼすような一切の行為をすること。


◆お帰りの際帰る前に掃除をお願いします。(原状回復をお願いします)ゴミは持ち帰ってください。掃除、忘れ物、電気、戸締りの再確認をお願いします。(室内に「帰りのチェックリスト」をご用意しています)カードキーを持って4階常盤不動産までチェックアウト手続きにお越しください。カードキーはご自宅に持ち帰らないでください。カードキーをご自宅に持ち帰った場合は4階常盤不動産までご連絡いただきご返却ください。カードキーを紛失した場合は、すみやかに常盤不動産にご連絡ください。(カードキーはお客様の実費負担となります)事故・紛失・盗難などの責任は一切負いません。
◆無料体験について同一人物の2回以上の利用はお断りしています。過去に違反したことがあるまたは違反のおそれがあると当社において判断した場合、また当社が利用にそぐわないと判断した場合、当社が一方的に利用をお断りし、途中退室して頂けるものとし、利用者はそれに同意します。