卒業生 みんな集まれ!


竹早高校ホームカミングデー

第3回ワカタケる


2021年6月20日(日)開催予定でしたが

残念ながら中止となりました

大学生対象の就活セミナーのみオンライン開催しました。

「句集ワカタケる」ができました!

来年こそは竹早の校舎でお会いしましょう!


ワカタケるニュース

いつまでも、ワカく、のしく、んこうで、との願いを込めて

ワカタケる」と名付けられた、竹早高校ホームカミングデー、78回生の幹事学年により6月20日(日)開催をめざして準備が進められてきましたが、残念ながら中止という判断になりました。詳細は、下記の開催中止および総会実施代替方法のご案内をお読みください。

予定していたイベントはこちらからご覧ください。    

また配布準備をしていたプログラム冊子もこちらから表示できます。


オンライン就活セミナーを実施しました

就活セミナーはオンライン実施となります。詳しくはこちらから 

 ⇒ 終了しました!就活がんばってください! LINE篁会のお友達登録もよろしく!


『句集 ワカタケる』ができました!


俳句イベントにいただいていた投句については、2021年8月22日に『句集ワカタケる』が

完成しました。 こちらからどうぞ。




お問合せは、takamuramail2019 @ gmail.com  (空白をつめて送信してください)

インスタグラム @takamurakai

ツィッター @taka6rakai

フォローをよろしくお願いいたします。

「2021年度ホームカミングデー開催中止および総会実施代替方法のご案内」

    

 篁会会員の皆様、日頃より篁会活動に多大なるご理解とご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。理事会では、総会およびホームカミングデーにつきまして、6月20日(日)開催を目指し、78年卒業生の尽力によってリアルでの実施に向け、周到な準備を進めてまいりました。

 しかし、緊急事態宣言が延期され、変異型ウイルスの脅威などの不安が高まる環境下に於いて竹早高校からの実施見合わせ検討要請もありまして、開催の中止をせざるを得ないと判断いたしました。

 総会に関しましても、リアル開催をできる環境ではなく、昨年と同様に以下のような理事会開催と広報の仕組みを持って総会の実施に代えさせていただきます。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


1.2021年6月5日理事会全員承認により、2021年度総会はメールによる議事決議での代替 開催と致します。

2.理事会の内容詳細について、7月下旬に篁会ホームページにてご報告いたします。

※2022年度のホームカミングデーは79年卒業生が担当いたします。


                           2021年6月10日

                           篁会会長 篠辺 修

このサイトは、篁会ホームカミングデー公式サイトです。

ヘッダー画像は風間玲子さん(72回生)撮影作品です。

府立第二高女・都立竹早高校同窓会サイト

takamura-kai.com

同窓会会費(年2口・2000円)納入にぜひともご協力ください。

御寄付も随時受け付けております。どうぞよろしくお願いいたします。