投票所

VRすきまアワード応募作品を大公開! 体験や視聴もできる!? あなたのお気に入りを教えてね!

はいはーい! こちらは Oculus Rift Advent Calendar 2017の20日目の記事でもあります。「VRすきまアワード作品紹介」ということで、20作品以上のVRコンテンツを大公開! 2018年1月26日 一般投票〆切です。

VRすきまアワードとは

メジャーなVRコンテンツ以外にも、良い、面白い、可能性を感じるVRコンテンツがあるはず。すきまにあるVRコンテンツや開発者を応援して、VRの元気な発展を願う取り組みとして、2017年10月10日「第1回 VRすきまアワード」の募集を開始しました。

そして、VR(XR)を応援する方々の多数の協力があり、下記のような応募作品が出そろいました! 本当にありがとうございました! ここから2018年1月26日まで一般投票、審査期間となりますので、ぜひ応募作品を見ていただけると嬉しいです。

みんなでVR開発とVR普及をゆるーく応援しよう!

ハッシュタグは #VRSAward

VRすきまアワードの応募要項、ルールなど詳しくはこちらからどうぞ。投票や投票ルールについてはこのまま下にスクロールしてね!

投票の受付は締め切りました。

みなさま、体験や投票ありがとうございました!

応募された作品一覧はこちらからどうぞ!