株式会社 unlimited

木の町 新木場より 真心を込めて

アンリミテッドは頑張る貴方を応援します!

キャプテン 花田 圭優君 ( 左 )

ウェア―(黒)選手用

ウェア―(赤)スタッフ用

弊社で商品管理部の部長を務める村田が コーチとして籍を置く

『アブレイズ千葉サッカークラブ』様に対して この度微力ながら支援をさせていただきました。

選手及びスタッフの皆様全員に ピステ上下をお配りする事が出来ました。

中学生世代をメインに活動する皆様の これからの更なるご活躍を 陰ながら応援いたします。

2023年11月吉日

ユニフォーム贈呈式

社団法人 船橋FCアカデミー 代表責任者

兼 船橋市サッカー協会所属 末水氏(左)

今期でご支援も3年目を迎えました。

この度は『サポーター』を意味する『12番』のシャツをちょうだいしました。

前年度の単色からブランドロゴも入り かっこいいシャツが出来上がりましたね。

これからもアカデミー生の皆様のご活躍を祈念いたします。

船橋FCアカデミー アメブロ

2023年8月吉日

アンコールタイガーFC所属:日本人プレイヤー 成田 壮 選手

この度アンコールタイガーFC所属成田 壮選手のご厚意から

サイン入りユニフォームを頂戴いたしました。


また ささやかながら今期もチームに対しご支援をさせていただきました。チームだけでなく 成田選手の益々のご活躍にもご期待しております。


2022年10月吉日

ユニフォーム贈呈式

船橋FCアカデミー 2年生の皆様

前回の船橋 FC アカデミー』様の中学校3年生の皆様に続き  

今回は2年生の皆様にも サッカーウェアをご提供させて頂きました。

贈呈式を執り行ってくださり 笑顔溢れる元気いっぱいの皆様にお会いする事が出来ました。

貴重な機会を設けていただき 誠にありがとうございました。

全力でサッカーに取り組む皆様に対して 我々も全力でサポートしていきます。

船橋FCアカデミー アメブロ

2022年9月吉日

【 日本人オーナー 加藤氏 】

【 2022年 7月より掲載 】

この度カンボジアのプロサッカーリーグでご活躍されている

アンコールタイガーFC』様に対して

ご縁あって日本人オーナーの『加藤明拓 カトウ アキヒロ』氏 ご協力のもと

売上の一部から微力ながらご支援をさせていただきました。

それにともないオフィシャルHPにパートナー企業として「弊社企業ロゴを掲載して頂きました。


アンコールタイガーFC ホームページ

ゾイド船橋の皆様

地元船橋の社会人リーグ1部に所属するサッカーチーム

ゾイド船橋』様は 

高校・大学卒業の引退を機に サッカーをする環境を失ってしまう

そんな若者や社会人に対し 積極的且つ献身的に

「サッカーを続けられる環境」を整え

創設以来25年という永きに亘りご活躍してこられました。

節目である創設25周年というこのタイミングで

チーム代表責任者の松本剛幸(マツモト タカユキ)氏ご協力のもと

ユニフォームをご提供させて頂きました。

2022年 5月吉日

迷彩:スタッフ用  イエロー:選手用

船橋FCアカデミー 3年生の皆様

地元船橋市内の中学3年生の中から選抜されたサッカーチームの 『船橋 FC アカデミー』様に対し  

チーム代表責任者の末水満男(スエミズ ミツオ)氏ご協力のもと 輝かしい未来ある選手の方々の 

更なるご活躍を期待し サッカーウェアをご提供させて頂きました。


「船橋 FC アカデミーの目的」

-船橋市のサッカーの強化・発展

-優秀な選手の発掘・育成

-選手・指導者のレベルアップ

-選手・指導者の交流(サッカー文化の発展)

船橋FCアカデミー アメブロ

2022年 2月吉日