Uesugi Games

異世界商人生活!!

ジャンル:お店経営シミュレーションゲーム

あなたは異世界に召喚されました。

そこであなたを待っていたのは過酷な商人生活だった・・・。

最強のギルド

ジャンル:ギルド運営シミュレーションゲーム

とある理由でギルドマスターになってしまったあなた。

魔王討伐に向けて最強のギルドを目指しましょう。

はじまりの村

ジャンル:お店経営シミュレーションゲーム

かつて冒険者でにぎわっていた「はじまりの村」・・・。

平和になった世界ではじまるお店経営シミュレーションゲーム。

旺太郎ブロックくずし

ジャンル:ブロック崩しゲーム

丸いプレイヤーを操作し、ボールを弾いて全てのブロックを崩すゲームです。

各ステージをクリアすると私の息子の旺太郎の写真が公開され、アルバムからいつでも見ることができるようになります。

弥太郎パズル

ジャンル:スライドパズルゲーム

私の息子である弥太郎の写真で遊べるスライドパズルゲームです。

あまりにも息子の写真が可愛いのでこのアプリを作りました。完全に親バカです。

ルーレットホイール

ジャンル:ツール

ヨーロピアンスタイルとアメリカンスタイルの2つのルーレットホイールを回す事ができます。

Simpleナンプレ

ジャンル:パズルゲーム

簡単な操作で遊べるナンバープレース(数独)ゲームです。

すべてのゲームが無料で楽しめます。

問診票ツクール

ジャンル:ツール

医療機関独自の問診票を複数作成・入力できる問診票アプリです。


おえかき&スタンプ!!

ジャンル:お絵かき

シンプルなおえかき&スタンプアプリです。

自由線でお絵かきができるほか、動物や植物など様々なスタンプを利用することができます。

Uesugi Games サポート・お問合せ

当方が作成したアプリにて不具合や何かご不明な点がありましたら下記メール宛にご連絡ください。

アプリケーション提供者名:上杉 幸寛

アプリケーション提供者連絡先:odo.uesugi@gmail.com