トゥクトゥクレンタカー

トゥクトゥクって何だ?って方が多いのでCM作りました。

ナレーション重視でトゥクトゥクのイメージを膨らませてください♪

変なレンタカーですみません・・・

ドアもない、窓もない、車なのか?バイクなのか?

「音」「風」「温度」「匂い」を直に感じながら、移動時間も楽しめる乗り物。

大人は楽しい思いでが蘇る、お子様も体験したことの無い新感覚アクティビティ

それが「トゥクトゥクレンタカー」です。

出発した時から楽しい空間

家族で仲間で東金・九十九里周辺の海の幸、山の幸の美味しいものを食べに行きませんか?

車では味わえない開放感で、風を感じながらいつもとは違う景色を見ながら、目的地までも思い出になります。

話題たっぷりで退屈な運転時間を減らします。

東金周辺の協力店舗多数!地域の方からの注目度満点。

トゥクトゥクで徳川家康「御成街道」歴史の再発見も〇

ご利用いただいたお客様からのご感想を一部ご紹介

・楽しかった。(多数)

・風が気持ち良かった。(多数)

・最初怖かったけど、また乗りたい。(中学生男性)

・恥ずかしかったけど、すぐ慣れた。(20代女性)

・映えた。(20代女性)

・懐かしかった。(ミゼットに乗った方?)

・子供に良い思い出ができた。(パパさん)

・来場者に楽しめるアトラクションが用意できた。(イベント主催者)

・海岸沿いがおすすめニャ (19歳猫)

・子供以上に妻が大興奮。 (40代男性)

・子供と一緒に楽しめた。 (30代女性)

・運転してるパパが恰好良かった。 (小学生男性)

・目立てた。 (O島 隼人君 13歳)

・窓・ドアが無いから景色が良く見えた。 (N中 颯介君)

・ジェットコースターに乗ってるみたいだった。 (N中 悠太君)

なんで今まで、トゥクトゥクがなかったんだろう・・・

イベント、お祭り、撮影貸出しもやってます。

利用者、来場者、はもちろん運営の方々からも、利用して良かったと嬉しいお言葉をいただいています。

例・東金商店街連合協同組合様のハロウィンイベントでご利用いただきました。

 お店めぐりウォークラリーにて、無残様が街中をパトロールしてイベントの安全を見守りました。

例・同、産業まつりでも、市内観光名所めぐりにご利用いただきました。

 出店購入者やイベント当選者に、近隣の観光地紹介も兼ねて無料乗車体験としてご利用いただきました。

例・浅井病院様の野球部が運営されてる学童(少年)軟式野球チームのキッズたちに、コロナ禍で旅行も行けないなか、野球以外の楽しみや海外気分を味わっていただくためにご利用いただきました。

例・山匠工務店様の第一回「山匠まつり」でトゥクトゥクを展示していただきました。

 乗車体験はありませんでしたが、来場者の方々、特に小さなお子様が写真をたくさん撮っていただきました。


多くの方に乗って楽しんでいただきたい

普通免許AT限定で運転可能です。

後部座席にはシートベルトあります。

ヘルメット装着不要!バイクを運転しながら家族・友達を乗せている感覚です。

乗車定員は4名です。

普段味わえない非日常を、仲間と一緒に共有しませんか?

ご利用いただいた方々に最高のサービスと思い出を提供いたします。

当社はじめ協力店と一緒に東金周辺地域の盛り上げのお手伝いもお願いします。

集え!プロデューサー!

 日本文化と海外異文化、快適と苦痛、旧と新、楽しい×楽しい、日常の中の非日常、平凡と興奮 etc

使い方は無限大、家族旅行、社員旅行、各種イベント、お祭り、撮影、記念日の演出者様のご利用お待ちしております。

トゥクトゥクであなたの人生が変わったらすみません。。。

トゥクトゥクの活用方法載ってます。

トゥクトゥクに乗りたくなった方は↓↓↓

アニメ「とーがねおまつり部」のキャラクターレンタカーあります。