NPO法人みる・あそぶ・そだつ津山子ども広場

いつでもだれでも会員になれます

津山子ども広場会員になると

☆年間を通して、人形劇やお芝居、音楽、伝統芸能など、色々なジャンルの舞台鑑賞ができます。

☆当団体は創造団体と連携しています。劇団やアーティストの方とのワークショップや交流会に参加することができます。

☆会報や事務局だより(メール配信)で子育てに関する情報を受け取ることができます。

☆鑑賞会チケットを次回鑑賞会に1回だけリユースすることができます。

☆希望者は、鏡野町にある畑(会員所有)を1,5m2借りることができます。

☆津山を除くNPO法人子ども劇場岡山県センター(岡山市・玉野市・赤磐市・笠岡市・備前・津山市の6団体) が主催する鑑賞会に会員割引で参加できます。

※津山子ども広場の活動は、会員を中心に企画・実施しています。また他団体との協力・連携で行われています。

津山子ども広場は会員制です。

■ いつでも どなたでも 入れる会員制

■ 入会金 / 月会費

○入会金:ひとり 200円

○月会費:ひとり 1,100円

※4才以上大人も子どもも同額です。

(3才未満のお子様は鑑賞会はお膝の上で観ます。)

※2ヶ月以上の在籍をお願いします。

※入会の際には一人あたり入会金200円+月会費2,200円(当月分と翌月分の2ヶ月分)=2,400円をお支払いください。

■ 会費の利用について

※会費は主に定期的な舞台鑑賞費用に充てられます。

※営利を目的とした会ではありません。

■ ネットワークでつながる津山子ども広場と全国の子ども劇場・おやこ劇場

NPO法人 みる・あそぶ・そだつ津山子ども広場は、 子ども劇場全国センターと全国各地の子ども劇場・おやこ劇場、岡山県内の子ども劇場・おやこ劇場とネットワークでつながり、子どもたちがとびっきりの子ども時代をすごせるように情報交換をおこなっています。