プレイ動画&スクリーンショット投稿応援キャンペーン

中世ヨーロッパであなただけの町をつくろう!タウンズメン』のプレイ動画やスクリーンショットをTwitterに投稿して、あなたの町を紹介しませんか?

【開催期間】2022年511日()〜6月27日(

参加方法

動画投稿
①動画を投稿/配信される際は動画投稿ガイドラインをご一読ください(動画投稿ガイドライン: https://bit.ly/38fcFMI )
タウンズメン」のプレイ動画を撮影(プラットフォームは問いません、過去の動画でもOKです)
動画URLを下記のハッシュタグをつけてツイート

#Townsmen
#タウンズメン
#あなただけの町づくり

スクリーンショット投稿
タウンズメン」のスクリーンショットを撮影(プラットフォームは問いません、過去のスクリーンショットでもOKです)
下記のハッシュタグをつけてスクリーンショットをツイート

#Townsmen
#タウンズメン
#あなただけの町づくり

【概要】
・期間中は何回でもご参加いただけます。
・動画の尺は問いません。どんなスクリーンショットでもOKです。
・以前に投稿された動画、以前に撮影されたスクリーンショットでもご参加いただけます。
・動画やスクリーンショットは公式サイト(当サイト)にて紹介させていただきます。
シリーズのプレイ動画は「第一回」のみ掲載となります。
・応募者ご自身で作成、投稿したプレイ動画でご参加ください(他の人の動画では応募できません。複数名の場合は代表者の方でお願いします)
・「タウンズメン」のプレイ動画、スクリーンショットが対象です。プラットフォームは問いません(Nintendo Switch版、PlayStation版、Xbox版、Steam版、モバイル版のいずれでも可)。

【注意事項】
以下の場合、公式サイトへの掲載は行なえませんのでご注意ください。
参加規約に沿っていない作品
・動画投稿ガイドライン( https://bit.ly/38fcFMI )に違反している動画。
・人種や性的差別等に該当する作品、第三者に不快感を与える作品、またその可能性がある作品
・商標や著作権等の第三者の権利を侵害していると判断された作品、またその可能性があると判断される作品
・誹謗、中傷、公序良俗に反する内容の作品
・当社が不適切と判断した作品
・YoutubeやTwitterなどのサイトのガイドライン等に違反する動画。
・「ツイートを非公開にする」設定にしている方

参加規約

・本キャンペーンに参加時に本規約に同意したものとします。
・作品の著作権、意匠権等、すべての権利知的財産権は参加時に当社に帰属します。
・本規約は日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
・動画やスクリーンショットは、プレスリリース等の宣伝広告物への利用などのプロモーションに関する二次利用を行う可能性がございます。使用の際は、連絡が可能な方法がある場合、事前にご連絡いたします。ただし、当社は作品を改変する場合があることに参加者は同意し、当社に対し著作者人格権を行使しないものとします。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更、中断または中止される場合がございます。

動画投稿ガイドライン

プレイ動画を投稿される際のガイドラインを公開いたしました。


プレイ動画をご検討の方はこちらにご登録ください。

ご投稿の際に使用可能なアセットを提供いたします。