とんぼの森

地鶏炭火焼

ようこそ

臨時休業中です!営業を自粛しております。

 美しい日本の歩きたくなる道500選 『山苞の道』沿から山側に少し小道を入ると、天然自噴温泉『みのう山荘』さんの手前の小さな店舗です。アットホームな、自然の中で時を忘れて、ゆったりできます。

ランチ専門店で地鶏炭火焼セットがおすすめ、当店の上に『みのう山荘』さんの天然自噴温泉が車で30秒の所にあり、

温泉はもちろん、絶景な風景と天然温泉が楽しめます。(温泉は電話予約できません。

ご来店前に予約お電話で、炭火(50分程度)をおこし、お待ちしています。

(連絡がとれる携帯電話での予約のみ)

是非とも一度お越し下さい。

完全予約です。

お正月店舗入り口

  地鶏炭火焼セット 一人前1370円

(肉・焼き野菜・小鉢・ご飯・お漬物)

  野菜は季節で変わります。


店舗入口

◆完全予約電話は 

0943-72-1400(ナビ検索も可能です)ただし、山道なのでナビによっては狭い道を案内する場合があります。

予約は連絡がとれる携帯電話でのみです。

注意: 固定電話及びインターネット電話での予約はできません。  

◆炭火着火時間50分程度 ランチ専門店です。

◆鶏タタキは事前予約のみ。

◆手づくりの豆腐の持ち帰りも予約のみ。

◆地鶏めしは土・日・祝のみ数量限定。

店舗内テーブル席

店舗内テーブル席

メニュー

 鶏のたたき1皿780円(要予約のみ)

雪の日の風景

◆とんぼの森炭火地鶏焼 ランチ専門店です。

◆住所〒839-1211 福岡県久留米市田主丸町森部1204-2

◆0943-72-1400 予約は連絡がとれる携帯電話のみです。

(ナビ検索可能です。ただし、山道なので狭い道を案内する 場合が、

 あります。)

◆固定電話及びインターネット電話での予約はできません。

◆営業時間11:30~14:00(平日) 11:30~15:00(土・日・祝)

◆定休日 月・木(ただし祝日の場合は営業/翌日は振替休日)