Menu

メニュー

Schedule

スケジュール

News

ニュース

2023/9/10   東葛祭2023は終了しました

東葛祭Ⅰ部、Ⅱ部合わせて8000人超えのご来場をいただきました。ご来場ありがとうございました。

2023/8/20「東葛祭とは」「来場者の皆様へ」を公開しました

「東葛祭とは」「来場者の皆様へ」を公開しました。是非ご覧ください。

2023/8/9 団体紹介を公開しました

Ⅰ部・Ⅱ部の団体紹介を公開しました。是非ご覧下さい。

TOHKATSU FES

東葛祭

東葛飾中学校・高校文化祭

毎年9月に行われる東葛祭。例年、多くの方がご来場くださり、校舎全体がとてつもない熱気に包まれる東葛の夏の風物詩です。

今年度より4年ぶりに外部の方をお招きした東葛祭が帰ってきます。多くの方のご来場をお待ちしております。私たちの「祭高傑作」を感じて頂けましたら幸いです。

どうぞ、お楽しみください。

Slogan

スローガン

「祭高傑作」

今年度のスローガンは「祭高傑作」。

スポーツ祭、合唱祭と共通の三大祭スローガンをして設定しました。

単純に「過去の祭を超えた祭」ということではありません。

去年はコロナ渦の中開催となった祭、そして100周年に向かっていく祭。過去の祭の良さを振り返り、100周年という未来を見上げて、今できる最高の祭を作る。

そんな思いをこのスローガンに込めました。

いかがでしょうか、気に入っていただけましたか?


Map

マップ

東葛飾中学校・高等学校

千葉県柏市旭町3-2-1

・来場時は通用門(国道6号線側)からご来場ください。正門からは入れません。

・スリッパ等をお持ちください。

・今年度は来場者の制限は行いませんので、ご自由にご来場いただけます。

東葛祭2023

T O H K A T S U    F E S

InstagramTwitterLink

FOLLOW TOHKATSU FES