屋内練習場で練習する日々が続いていました⚾
早く外(グランド)でおもいっきりプレーしたいという子ども達の気持ちを察したのか・・・今日の練習は早めに終了して外で雪遊びを決行⛄
※有松監督は子ども達から集中攻撃😁
やはり、野球やってるだけあって、雪玉を作って投げ合う雪合戦的な遊びになってました😆
普段の練習よりコントロール抜群‼️
笑顔と楽しそうな声が響きわたり、チームの仲の良さを感じます😀
雪山の頂上をとりたい子どもが多いな~と思って見ていましたが・・・
いやいや、足が雪に埋まって取れないようです😲
助けを求める3年生の嶺碧❗
皆の助けもあって最後は取れてひと安心したけれど、なんともまーやんちゃやねー😅
春にはマック予選も始まりますが、この仲の良さで勝利を勝ち取りましょう‼️