新メニュー始まりました!!

沖縄業態で新メニューが始まりました。

沖縄県産のソデイカ、マグロを使ったメニュー、ゴーヤや車麩を使った創作メニュー、
また沖縄きっての卵ブランド「美ら卵」を使ったメニューなど、大きく変わりましたのでぜひご紹介いたします!!


ソデイカの造り

水揚げ量全国No.1のソデイカ。ねっとりとした食感は抜群です!!天ぷらでもどうぞ!

中華イカ

沖縄のスーパーでは普通に並んでいる中華イカ。ごま油が香る、めちゃめちゃクセになる一品!

琉球おつまみマグロ

実は生鮮マグロ漁獲量全国3位の沖縄。ごまとニンニクの効いたおつまみマグロは何度も食べたくなる!!

マグロの目玉

グロテスクな見た目の割に旨味がすごいマグロの目玉。シンプルに煮付けでどうぞ!!

※南の島酒場てりとりー、沖縄ん家てりとりーのみ提供

車麩ピッツァ

完全創作ピッツァ。車麩のサクサク食感が食欲をそそる!

※沖縄キッチンてりとりー、沖縄食堂ハイサイなんばこめじるし店のみ提供

無限ゴーヤー

無限に食べれるゴーヤー。ツナと塩昆布で泡盛と一生食べ続けられるやつ!

※沖縄キッチンてりとりー、沖縄食堂ハイサイなんばこめじるし店のみ提供

キビまる豚のステーキ

関西初上陸の沖縄次世代高級豚「キビまる豚」のロースを豪快に焼き上げます!

美ら卵TKG

黄身が濃いー沖縄きってのブランド卵。ドシンプルにTKG、または創作オムレツでお楽しみください!

新メニューは以下の店舗で食べられます!!

南の島酒場てりとりー
沖縄キッチンてりとりー
沖縄ん家てりとりー
沖縄食堂ハイサイなんばこめじるし店