帝京大学/帝京大学短期大学 八王子キャンパス

〜第51回青舎祭〜 2017 10/21(土)-22(日)

青舎祭とは

帝京大学は全国に5つのキャンパスがあり、その中で最も学生数が多い八王子キャンパスで開催される学園祭が青舎祭です。旧校舎の色が青色であったことから、「青い校舎での学園祭=青舎祭」と名付けられました。青舎祭は今年で51回目を迎えます。

第51回青舎祭テーマ「創」

本年度の青舎祭のテーマは「創」です。昨年度の第50回青舎祭をゼロとし、今年度の第51回青舎祭は次のステップを新たに創ろうという思いが込められています。

また、テーマロゴも作成されました。

このテーマロゴは「創」の文字を篆書体で表現しました。逆三角形には、「これからたくさんのものを積み上げ、より良い青舎祭を作っていきたい」という想いが込められています。

カラーには、青舎祭の〈青〉と、帝京大学の炎をモチーフにしたマスコットキャラクターである「てぃーぼー」の〈赤〉の2色を使用しました。

このロゴを見て、テーマをはじめとして青舎祭に更に興味を持っていただきたいと思っています。

第51回 青舎祭 テーマロゴ

第51回青舎祭「創」


お問い合わせ

ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。

帝京大学/帝京大学短期大学 八王子キャンパス 青舎祭実行委員会

〒192-0395

東京都 八王子市 大塚 359番地 クラブ棟3階 学友会室

TEL/FAX:042-674-9888

E-MAIL:gaku-sei@main.teikyo-u.ac.jp

© 2017 青舎祭実行委員会