よくあるご質問

よくあるご質問

コミュニティに入るにはどうすればいいですか?

まずはTeenWorker申込フォームからお申込ください。

https://forms.gle/agqiLdfxKmVbUgQD9

その後、運営と面談を実施させて頂いたのちサービスをご利用いただけます。

インターンを見つけるにはどうすればいいですか?

無償・経験報酬型インターンにつきましては公式LINEのメニューの「イベント」を押して頂けますとご覧いただけます。

有償インターンにつきましてはTeenWorkerにお申込頂いた後、不定期で開催しております「TeenWorker基礎研修」にご参加ください。

基礎研修修了後、有償インターンのご案内を個別にさせて頂いています。

サービスの利用は有料ですか?

全て無料でご利用いただけます。

TeenWorkerのイベントやインターンにはオンラインで参加できますか。

原則として全てオンラインで行っております。今後、ご利用者様のニーズに応じてオフラインでのイベントやインターンの案件をご案内させて頂く予定です。

TeenWorkerに参加するのに必要なものはありますか。

特に必要なスキルはありません。中高生でインターネット環境がある方であればどなたでもコミュニティにご参加いただけます。

TeenWorkerはどこから利益を得ているのですか

インターンのご紹介やイベント・各種サービスのご紹介の企業様から頂いた手数料で運営しています。なお、利用者様(学生)からは一切お金を頂いていません。

TeenWorkerは学生団体では無いのですか

学生団体ではなく、企業の一部署です。合同会社Self everyのTeenWorker事業部として事業を行っております。

わからないことはどこに聞けばいいですか

Teen Workerのお問い合わせフォーム

https://teenworker.net/contact-form/

よりお問い合わせください。